みんなのひろば

お友達❤(9/8~9/13)

2011/09/27ベストスマイル

 

DSCF2556_blog.jpg

けいしkun【8才】 ゆうなchan【4才】

 けいしkun今日で最後でしたーーー!!!

とっても上手です☆★

 ゆうなchanはお兄ちゃんが治療している間

ずっとお絵かきやぬり絵をして

お利口さんに待てました(^-^)

お兄ちゃんの事応援してくれてたね☆★

 

ゆうなchanは

もう少し治療が残ってるけど

頑張ろうねぇーーー!!!!(^-^)

 

 

DSCF2557_blog.jpg

えりかchan【9才】

 家族みんなで治療に来てくれています!!!!

小さい頃から来てくれてるので歯医者さんも

慣れっこですね\(^o^)/

 

とーってもいい子です☆★

美人さんだからうらやましいなぁ~~(^-^)

将来が楽しみ☆★

 

またみんなで

遊びにきてねぇぇ(^-^)待ってまーす!!!!!!!

 

 

 

DSCF2558_blog.jpg

ゆうかchan【2才】

 とーっても上手に出来ました(^-^)☆★

大きなお口も開けてくれてありがとね!!!!

 

最後の写真も、

とってもかわいく撮れました☆★

ニコッと笑顔が素敵ですね~~(^-^)

癒されます!!!!!

 

今度また来てくれるの

楽しみにしてまーす(@^^)/~~~ 

 

  

DSCF2559_blog.jpg

ゆきなchan【12才】 ゆうなchan【10才】

美人姉妹です~~(^-^)

2人とも

初めて来たときからとっても

上手に治療が出来てました!!!!

感心です☆★

 

今日で最後だったので

写真を撮らせてもらいましたーーー(^-^)

ニッコリ笑顔で

とってもかわいかったですぅぅ!!!!

 

また定期検診で

待ってるよ~~☆★ 

 

 

DSCF2560_blog.jpg

ののchan【7才】

おしゃべり大好きなののchanです☆★

治療中もずっとしゃべってます(笑)

すごくおもしろい話をしてくれるので

いつも賑やかですぅぅ!!!!!(^-^)

 

自分で歌を作って歌ってます!!!とても自由な感じが

たまらんですね~~(^-^)笑

 

いつも

ウサギの絵とかたくさん書いてくれて、

絵も歌も才能を感じます☆★

 

また

会えるのを楽しみにしてるよん(@^^)/~~~

 

 

 

DSCF2562_blog.jpg

りさこchan【6才】

今日はお母さんとおそろいの

マリンルックで爽やか

りさこchanです(^O^)/

 

とってもかわいくて

初めて来てくれたときから

すごく上手に治療が出来ます。。。(^-^)

 

ごほうびの

スーパーボールをとても気に入ってくれました!!!!!

 

今日で最後だったので

寂しいけど

また定期検診で会えるのを

楽しみにしてるよん(@^^)/~~~ 

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS