みんなのひろば

桂さん&ゆりえってぃ!!ありがとう❤

2011/10/27素敵なスタッフの日常

 

はやいもので、10月もあっとう言う間に後半・・・。

まだまだお昼はあったかいですが、

朝晩はけっこう冷え込みます(>_<)

みなさん体調、気をつけてくださいね!!!!

 

かなり遅くなりましたが、9月でおおつか歯科の愉快な仲間が2人

退職となりました・・・・(ToT)/~~~

 

1人目はバイトのゆりえってぃ❤

おめめくりくりでハーフ顔、そして少し謎キャラのゆりえさん❤

パパそっくりです❤

こんなさくらんぼ柄が似合う子、他にはいません❤

みなさんと顔を合わせる機会はほとんどなかったと思いますが

見えないところで一生懸命働いてくれていました!!!

和ませキャラのゆりえってぃ~~

またいつでも帰ってくるのだぞ☆☆★

DSCF2575_blog.jpg

そしてそして、おおつか歯科の看板娘!!!!!!

おおつか歯科といえばこの人\(^o^)/

というくらいの、緒方(旧姓下田)も9月で退職でした・・・(涙)

 

 

 患者さんからも、スタッフからも

愛され惜しまれ、最後の日には・・・

 

DSCF2582_blog.jpg

こんなに・・・・!

DSCF2584_blog.jpg

こんなに・・・!!!

 

DSCF2585_blog.jpg

 

 こ~んなにたくさんの素敵なお花やプレゼントの数々が\(◎o◎)/!

DSCF2615_blog.jpg

 まつもっさんも感極まって・・・・号泣(笑)

 ほんとうに、いつも元気で面白い桂さんは、

居るだけでみんながホッとする太陽のような存在でした❤

桂さんの笑顔にみんな何回助けられたことか・・・・・(>_<)

みんな桂ちゃんのことが大好きです❤

 

 7年半、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!!

頑張って元気なBIGベイビー産んでくださいね♪♪

そしてまた、一緒に仕事できるのを楽しみにしております❤

DSCF2599_blog.jpg

 おおつか歯科医院 スタッフ一同より\(^o^)/

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

今年も5/6が過ぎようとしています。

出会いと別れ、何処でも、何時でも、どの場面でも、付き物ですね。 

お二方! それぞれに末永くお元気にお過ごしください。

それにしても、まつもっさん(松本さん)目も大きいですけど
涙も大きいですね、素晴らしい!!

おおつか歯科医院からは、明林堂まで笑い声が聞こえていますよ。笑うことは免疫増進に良いのだそうですね、大塚医院長さんもおっしゃっていました、おそらく?

投稿者:elder   2011年10月28日 08:32

コメントありがとうございます☆elderさん!
明林堂まできこえてます!!??
笑い声???  本当ご迷惑かけてすみません!!

通報してやってください(笑)  

あたしの涙  感動を呼ぶでしょ(笑)

本当に下田さん姉ちゃんのような存在なので
本当にさみしかったのを

表現しています(>_

明るいだけがとりえの おおつか歯科を これからも
よろしくおねがいします☆

投稿者:まつもっさん!   2011年11月 5日 14:25

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS