みんなのひろば

お友達❤(9/14~9/27)

2011/10/03ベストスマイル

 

DSCF2566_blog.jpg

しょうまkun【5才】 ゆうとkun【2才】

かわいい兄弟です!!!!

小さい頃から来てくれてます(^-^)

だから

2人もとっても上手です☆★えらいな~~(^u^)

 

写真もかわいく撮れました!!!

ゆうとkunピースも上手に出来ました☆★☆

しょうまkun笑顔がちょっと

ひきつってるような・・・・笑

 

 

2人とも歯磨き頑張ってね~☆

また会えるの楽しみにしてるよ(^-^)

 

 

DSCF2568_blog.jpg

こうせいkun【3才】

とーても上手にできました!!!

3才なのにえらいです(^O^)/

 

ご褒美に

仮面ライダーのシールをもらって

ご満悦でしたーーー!!!!(^-^)☆★☆

 

診察券にシールを張ってくれて、

とってもかわいかったです~~(^u^)

 

仮面ライダーと一緒に

はいチーズ!!!おりこうさんでした(^_-)-☆

 

 

DSCF2569_blog.jpg

あまねchan【5才】 みことkun【3才】

 家族みんなで治療に

きてくれています!!!!

とってもカワイイ姉弟です(^O^)/

 

2人ともとっても上手で

治療もすぐ終わっちゃいましたね☆☆

 

お返事もすごく上手で

感心しましたーーーー!!!!というより

かわいすぎて癒されちゃいました(^-^)笑

 

ご褒美の

スーパーボールもシールも

とっても喜んでくれてよかったです(^O^)/

 

また

遊びにきてね~~☆★☆

 

 

DSCF2570_blog.jpg

ひかるkun【10才】 けんとkun【6才】

 とっても仲良し兄弟です!!!!

 

ひかるkunのちょっと

あやしい笑みが面白いです(^-^)☆★

 

めっちゃ仲がいいのが

伝わってきますね!!!

 

けんとkunはこのあと

乳歯の前歯を抜きました☆☆

 

とっても上手でした!!!

頑張ったね☆★

 

また2人の笑顔を

見せてね(^-^)

 

 

  

st_urata.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS