みんなのひろば

お友達❤(9/27~9/30)

2011/10/04ベストスマイル

DSCF2572_blog.jpg

ことねchan【9才】

とーっても上手!!!!

長いこと来てるからもう慣れっこだね☆★

 

ですが、

薬が苦くて苦戦してました(>_<)

きつかったけど頑張ったね!!!!!

 

この前もらえなかった

スーパーボールを無事にもらえて

よかったです(^O^)/

今日で終わりだったので

歯ブラシもGETしたぞー☆

 

今日はたくさんご褒美もらえて

よかったね☆

今度また来てくれるの

楽しみにしてるよん(@^^)/~~~

 

 

DSCF2571_blog.jpg

ひなたchan【5才】

体操服がとってもお似合い

ひなたchanです~~(^u^)

10月にある運動会のため毎日練習中です!!!!

頑張ってますね☆★

 

年長さんなので

6種目も出るらしく・・・・

大忙しだなーーー(>_<)

エイサーも踊るみたい☆★

見に行きたいなぁ~~!!!!!!!

きっとかわいいんでしょうね☆★

 

今度来た時

いっぱいお話してね\(^o^)/

楽しみにしてるよ☆★

 

 

 

DSCF2573_blog.jpg

 たかひとkun【3才】

とっても上手に4本もシーラントできました!!!!!!

治療前からおおきなお口をアーン!!

とってもやる気マンマンでした!!!!(@^^)/~~~

 

治療もあと一回だね☆★

この調子で頑張ろうね\(^o^)/

 

写真の

ポーズはなんなんだろう・・・・

 

めっちゃいい子で

かわいいたかひとkunでした★★

 

 

 

DSCF2574_blog.jpg

 あかりchan【7才】みずきchan【5才】ふうかchan【3ヵ月】

あかりchanもみずきchanも

虫歯ありませんでしたーーー!!!!

えらいですね\(^o^)/

この調子で

歯磨き頑張ってね!!!

 

3ヵ月になるふうかchanも

一緒に遊びに来てくれました☆

かわいかったなぁぁ(^u^)

 

仲良し3姉妹です(^O^)/

また遊びにきてね☆★

 

 

 

DSCF2588_blog.jpg

きょうかchan【13才】りょうまkun【5才】

2人とも

2年ぶりに来てくれました~\(^o^)/

めっちゃ久しぶりだったからビックリ(>_<)

かなり

大きくなってました☆★

 

りょうまkunはまだ2・3才だったから

あんまり覚えてないかなぁと思ったんですが

本人は記憶にあるらしく・・・・

うれしかった ですねぇぇ(^u^)

 

それも

かなり上手になってるしぃぃ★またまたビックリです!!!!

成長した証ですね\(^o^)/

 

最後は仲よく2人でポーズ★☆

もう少し治療が残ってるから

また一緒に頑張ろうね☆★

 

 

 

 

 

st_urata.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS