みんなのひろば

お友達❤(10/1~10/8)

2011/10/13ベストスマイル

 

DSCF2622_blog.jpg

ゆづきchan【6才】 かんなchan【4才】 こまりchan【3才】

と~っても 美人な3姉妹デス❤

みんな頭にリボンがついてます❤

かわいいでしょ~~~~(*^^)v

 

3人ともスタイルの良さはお母さんゆずり!!!!

とても3人のママとは思えない美人ママさんです☆

 

 かんなちゃんは今月26日お誕生日で、もうすぐ5才に

こまりちゃんは12日で3才になりました♪

 この日はふたりの治療だったんですが、

かんなちゃんは★大人の歯★がはえてきてました!!!

こまりちゃんは初☆シーラントだったのにすっごく上手にできたんですよ~~♪

ふたりともすっかりお姉ちゃんです(^O^)/

 

 3人の将来がとっても楽しみです~~~~~❤

 

 

DSCF2623_blog.jpg

みらのchan【11才】 るいkun【10才】 りつkun【7才】

 運動神経バツグン☆★

モデル体型★☆

イケメン&美人☆★

 

と、3拍子そろった

言う事なしの素晴らしい3きょうだいでございます(*^_^*)

みんなとってもおりこうさんなんです(^u^)

 

 

 お母さんもとっても面白くて大好きなんですが、

そのお母さん曰く、お父さんは高田順次系なんだそうで・・・・(笑)

 ほんとに仲良しで楽しそうな家族です❤

 

 この日でるいkunは一足お先に治療はおしまい!!!!

みらのちゃんとりつくんもあとちょっと、頑張ろうね~~~♪

 

 

 

DSCF2626_blog.jpg

まさこchan【5才】 たくkun【1才】

 

しっかり者のお姉ちゃん、まさこちゃんと

いろんなことに興味しんしん!!!のたくくんです❤

 

 たくくん、この日はPCの画面に興味があったようで

ずっとくぎ付けでした!!!

1才ながらも、お母さんと一緒に歯医者さん頑張ってくれましたよぉ~♪

 

 まさこちゃんもイヤとは言いつつ・・・さすがお姉ちゃんです!

しっかりお口をあけてフッ素までちゃっちゃとおわっちゃいました★

 

今度1年生になるまさこちゃん、

ランドセルは何色にするのかな~(^u^)???

 

決まったらおしえてね!!!

 

 

DSCF2628_blog.jpg

さくらchan【8才】 ひなたkun【7才】

 

 ふたご!!!??

と思ってしまうくらいそっくりなふたり❤

かわいいでしょ~~??

 

この写真からも仲良しそぉ~~なかんじ、

伝わりますよね(*^^)v

ほんとにうらやましい美男美女仲良しきょうだいです♪

 

 シーラントもとっても上手にできました!!!

治療もあとちょっと★☆

ラストスパート頑張ろうねっヽ(^o^)丿

 

 

DSCF2630_blog.jpg

かずまkun【11才】 じゅんやkun【9才】 ひびやkun【9才】

 

 こちらも仲良しイケメン3兄弟!!!

さすが男の子★ とっても元気なんですぅ~(^u^)

 

お話も上手で、スタッフを楽しませてくれました♪♪

 

双子のじゅんやくん・ひびやくんは

何度見ても見分けられないのですが・・・

 よこからお兄ちゃんのかずまくん、「産まれたときからわかるよ!!!」

とのこと\(◎o◎)/

なんとオーラで分かるんだそうです!!

 さすがです❤

きっとお兄ちゃんにしか分からない何かがあるんでしょうね❤

 

 これからもみんなで歯医者さん遊びに来てね♪

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS