みんなのひろば

お友達❤(10/13~10/14)

2011/10/15ベストスマイル

DSCF2631_blog.jpg

るなchan【2才】 るりちゃん

 

定期検診で来てくれたるなちゃん❤

妹のるりちゃんも一緒に来てくれましたぁ~~(^u^)

 

るなchan、虫歯ゼロでとっても優秀!!!

最初はちょこっと泣いちゃったけど

この日は1人で座って、上手に歯医者さんできたんですよ~♪

さっすが!

お姉ちゃんは違うもんね(*^^)v

 

ふたりとも、とってもおりこうさんで

とってもかわい~~~くて

癒されちゃいました\(^o^)/

 

 また歯医者さん遊びにきてね~~~♪♪

 

 

DSCF2632_blog.jpg

ゆまchan【9才】 うきょうkun【8才】

 

久しぶりに来てくれた2人♪

1年ぶりくらいかなぁ~~~???

 

ゆまちゃんは身長がぐんと伸びてて成長にびっくり(>_<) 

 噂によると、夏休みだけで3㎝も身長がのびたんだとか!!!

 

それにしても足がながくてうらやましぃ~~~❤

次あった時もまた大きくなってるのかな↑↑

 

うーちゃんは、相変わらずのイケメンBOY★☆

 きっとモテモテなんでしょうね(>_<)

そんなうーちゃん、お母さんととってもなかよし♪♪

 

 見てていやされる2人でした(*^^)v

 

 

DSCF2633_blog.jpg たくkun【6才】

 

この日保育参観を頑張ってきたたくkunです♪

 

いつものように治療の最後は夢の中・・・・・☆★(p_-)

な、たくkunの寝起きを激写!!!

 

今度一年生になるからか、前にも増して

シーラントの治療がとっても上手になってました\(◎o◎)/!

 さっすが☆

お兄ちゃんの貫録だね~~~~❤

 

たくさんお話もしてくれて

元気をいっぱいもらいました\(^o^)/ 

 

また定期検診で成長したたくkunに会えるのを

楽しみにしてます♪

DSCF2634_blog.jpg

ひなたchan【5才】かんたkun【2才】

 

こんがり日焼けしてるひなたちゃん☆ 

 

なぜかというと・・・

ひなたちゃんもかんたくんも もうすぐ運動会で、

その練習を頑張ってるんだそうです\(^o^)/

 

ダンスにかけっこに、楽しみだね~~~♪

「一番になるよ!!!」

と自信たーっぷりでたのもしいふたり(*^^)v

 

治療もすごく上手にできるから、きっと一番になるね❤

 結果報告が楽しみです☆★

 

 

 

たけるkun【5才】

 

げんきいっぱい\(^o^)/な、たけるくんです❤

イケメンくんです❤

将来有望です~~~~~(*^^)v

 

 美人なママに似たんでしょうね!!!

 

そんなたけるくん、初☆歯医者さんの時から

と~~っても上手におおきくお口をあけて見せてくれました♪

シーラントもとっても上手でびっくり\(◎o◎)/!

 

 おしゃべりもかなり面白くて、診療室が一気ににぎやかに☆★

こっそり!?

ママの㊙情報も暴露してくれました(笑)

 

 また定期検診きてね~~~~❤

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS