みんなのひろば

お友達❤(10/18~10/25)

2011/10/31ベストスマイル

 

DSCF2638_blog.jpg

さつきchan【10才】

 

まだちぃーさい5才のときから通ってくれている

常連さんのさつきちゃんです❤

 

歯医者さんに来るのが大好きなさっちゃん♪

この日で治療終わるのが寂しいみたいでした!!!

なんていい子なんでしょう(ToT)/

 

歯医者さんが好きなんて言ってもらえると

と~~~~っても嬉しくなりますね(*^^)v

 歯医者さんのみんなもさっちゃん大好きだよぉ~~~❤

 

今回の治療は終わったケド、

いつでも遊びに来てね\(^o^)/

 

 

 

DSCF2639_blog.jpg

そうたkun【12才】しゅんやkun【9才】

 

ぬりえ大好きそうたkunと、マンガ大好きしゅんやkun❤

 

すきなものは別々ですが、

診療室に入って来て話してくれたことは

そうたkunは「お肉!」

しゅんやくんは「カレーパン!」

とふたりそろって食べたい物のお話(*^^)v

 

そこはさすが兄弟ですね♪♪

思わず笑ってしまいました(^u^)!!

 

始まる前からそんなお話をしていたふたり☆

治療の時にお腹がぐぅ~~っとなってたのはナイショです❤(笑)

 

次は何が食べたいかな~~~♪♪

 

 

DSCF2641_blog.jpg

ゆなchan【7才】 りこchan【4才】

 

とってもわらい上戸なゆなちゃん❤

とにかくずっと笑っていますヽ(^o^)丿

こっちまでつられて笑っちゃうよぉ~~~★

 

妹のりこちゃんはすごくおしゃべり上手!!!

ですが、しゃべり口調はなぜか昔風・・・・(笑)

 

ふたりとも個性豊かで見てて飽きません!

い~っぱい笑わせてもらっちゃいました♪

お家でもきっと、笑いが絶えないんだろうな(^u^)

 

仲良し姉妹、うらやましい限りです☆

 

またおおつか歯科をにぎやかにしに来てね~~~(*^^)v

 

 

 

DSCF2643_blog.jpg

さおりchan【9才】

とびっきりの太陽スマイル☆★

さおりchanですぅ~~~\(^o^)/

 

もう、この写真みるだけで元気になっちゃいますよね!!!

 

お母さんととっても仲良し❤

治療中もテンション高くてノリノリ♪で

すぅ~~っごく上手に頑張ってくれましたよ↑↑

左下の抜歯も、「全然痛くなかったよ!!!」

と言ってました\(◎o◎)/!

 

さすが、女の子は強いですね♪

また元気いっぱいのさおりちゃんに会えるのを

楽しみにしてまぁーす❤

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS