みんなのひろば

お友達❤(10/27~10/31)

2011/11/01ベストスマイル

 

DSCF2645_blog.jpg

ここなchan【9才】

 

 ちょっとっみないうちに

すっかりお姉さんになったここなちゃんです❤

治療もちょちょいのちょい♪

さっすが~~~(*^^)v

ぐらぐらなってる歯がいっぱいあったけど、はやく抜けるといいね!!

 

そんなここなちゃん、

小さい時からいつもニコニコ(^u^)なのは変わりません!!

 この日は歯医者さんのあと、お友達と遊びに行く♪

と話してくれましたぁ~★

次の予約も大好きな水曜日・・・・ごめんねm(__)m

 

会えるのを楽しみにまってま~~す❤

 

 

 

DSCF2646_blog.jpg

みそらchan【4才】 みはなchan【2才】

 

元気いーっぱい仲良し姉妹です☆

元気すぎて、写真もぶれちゃうくらい(*^^)v笑

 

みそらちゃん、この前はシーラントがなかなかできなかったけど

さすが、もうお姉ちゃんですね❤

頑張って1本できました\(^o^)/

えらいぞ~~~っ!!!!

次も一緒にがんばろうねん♪♪

 

みはなちゃんは初めての歯医者さん!!!

なかなか難しかったけど、

最後までしーっかり頑張ってくれました☆★

 

またふたりの笑顔に癒されたいと思いまぁ―すヽ(^o^)丿

 

 

DSCF2647_blog.jpg

いぶきkun【7才】

 

 白目むいてます・・・・髪の毛も飛んでます・・・・(笑)

せっかくのイケメンな顔がお見せできないのが残念ですが、

とっても元気ないぶきマンです☆★

 

学校が振替休日の時に来てくれたいぶきくん♪

こんど音楽会があるんだそうですが

何をするかは「ナイショ!」と言って教えてくれませんでした(+o+)

気になるぅぅ~~~~~!!!

きっと素敵な音楽会になるんでしょうね❤

 

治療もお手の物で、一気に3本シーラントできました!!!

あと1回で終わるから、また頑張るぞ~~~\(^o^)/

 

 

DSCF2648_blog.jpg

れいたkun【3才】

 

 にーーーっこり、れいたんです❤

 すっかり歯医者さんにも慣れてくれました(*^^)v

おしゃべりもとっても上手!!

治療も上手に大きなお口を開けてくれて

この日でおしまいっ☆★

 

この写真でいい顔してくれたあとは

最後のフッ素がすっぱくて顔がすっぱいお顔になってました(笑)

 

でもでも、さすがお兄ちゃんです\(^o^)/

最後までしっかり頑張ってえらかったね♪

 

次は定期検診の時に

また大好きなぬり絵しにきてね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS