みんなのひろば

お友達❤(11/2~11/8)

2011/11/08ベストスマイル

 

DSCF2649_blog.jpg

さらchan【4才】                                                                  かわいいSMAILさらちゃんです❤赤ちゃんの頃からおおつか歯科には

来てくれています(●^o^●)

今回一人でじょ~ずにできました!!余裕さえ

かんじられます(●^o^●)

お姉ちゃんになったな~としみじみ感じておる今日この頃

歯ブラシシール喜んで持って帰ってくれました!!

 

 

 

 

DSCF2650_blog.jpg ひかりchan【7才】

  かわいいひかりちゃんの顔が。ちょっとピンぼけ・・・。すみません(>_<)

 ひかりちゃんももう7歳になるんですね~

うちに初めて来た時は入ってすぐ泣いてたみたいですが。

今ではと~っても治療上手にできました\(^o^)/

また四か月後まってるよん☆(●^o^●)

 

 

 

 

DSCF2651_blog.jpg

まゆchan【7才】

 

MAYUちゃんです☆とっても元気っ子です\(^o^)/

最近??まではないですが

髪をバッサリ切りました!!

とってもCUTE❤ショートがとってもよく似合ってます☆

うらやましい・・・。このくらい切りたい~!!

周りを明るくしてくれるパワーのある

まゆちゃんでした(^u^) 

 

 

 

 

DSCF2654_blog.jpg

るかchan【8才】

 以前おばあちゃんが  るかちゃんは 空気を食べているのかしら・・・?

 と。(笑)    理由がわかります! ものすごいスタイル抜群です!

 少女時代系です(^◇^)手足がとても  長うございます

るかちゃんもとっても小さい頃から知っているので

これからの成長がますます楽しみですね❤

 

 

  

 

DSCF2653_blog.jpg

しおりchan【9才】 ゆうきkun【5才】

今日お姉ちゃんのしおりちゃんを見させていただいたのですが

吸い込まれそうな 大きい目をしてました。

いやちょっと吸い込まれましたネ(笑)うらやましい限りです。 

 ゆうきくんは  ちょっとだけにやけております☆

 とっても仲良し姉弟です

また学校の話きかせてね~★

 

 

 

DSCF2656_blog.jpg

                                       ゆづきchan【11/9で4才】 みづきchan【12/16で2才】

                                       ハーフのような❤人形みたいな2人です\(^o^)/

                  今日みずきちゃんまだ1歳なので号泣するのかと思いきや

                  とっても上手にこなしてました!!スタッフ一同びっくりでした!!

                情報によると  お父さんはべジータみたいな性格との事です(笑)

               (お母さんいわく)  無敵に強いんでしょうね☆見てみたい☆

                  そんなつっこみ所満載な上野家でございます(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS