みんなのひろば

お友達❤(11/10~1115)

2011/11/16ベストスマイル

DSCF2657_blog.jpg

そうたkun【6才】

癒しの笑顔のそうたkun☆

今日は虫歯がありませんでした!!

いつもお母さんに歯磨きしてもらってるおかげかな??

今日歯医者さん頑張ったから

明日の誕生日プレゼントたくさんもらえたら

いいね☆(●^o^●) 

 

 

 

 

 

DSCF2673_blog.jpg

まさとkun【8才】 たいせいkun【7才】  ゆうとkun【4才】

イケメン兄弟☆富永 3兄妹デス!!

とってもおもしろいんです!

3人とも顔が違うんですよね~よーく見てください

まあくん☆たいせいくんにチューしてます(●^o^●)

仲の良いこと(^_-)-☆

見てるだけで元気が出てくる3人デス❤

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2674_blog.jpg

せいしょうkun【8才】 ゆかchan【3才】

美肌兄妹です!!みての通りもっちもちです☆

お母さんゆずりの美肌でしょうね~❤

2人とも歯医者の道具に興味しんしん☆

虫歯なかったから良かったね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2675_blog.jpg

 さくらchan【3才】                                                                虫歯ゼロのさくらちゃん❤今日も上手にシーラント

できました(●^o^●)待合室で待ってる間もぬり絵

じょ~ずに塗ってたみたいです☆

最近のお気に入りのポーズで写真パチリ(^_-)-☆

きまってる~★

      

 

 

 

 

 

 

DSCF2685_blog.jpg

めぐchan【4才】

 とっても笑顔がすてきなめぐちゃんです☆

虫歯の治療もニコニコ笑顔でとっても上手なんです\(^o^)/

今日は給食に大好きな

かぼちゃが出てきたそうです❤

おいしそうに食べているめぐちゃんの顔が浮かびます☆

また4ヵ月後に来てねん(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS