みんなのひろば

バレー大会

2011/11/22素敵なスタッフの日常

 

 

DSCF2693_blog.jpg

やってしまいました!!

日頃運動を全くやっていない私たちが

ソフトバレー大会☆★

バイトchanや元バイトちゃん技工士さんまで・・・。

チョットでも繋がる、おおつかFamilyを

かきあつめました!! 

 参加いただいた皆さまありがとうございます!!

そしてなんとなんとのサプライズ☆

患者さんの上野さんが差し入れにきてくれました!!

本当やさし~なあ❤

心よりお礼申し上げます\(◎o◎)/! 

 

 

 

 

DSCF2704_blog.jpg

 院長夫人セレブチーム☆

そうぜい16人で4チームできました!!

このセレブチーム・・・。

ほんっと無敵でした(笑)

私たち1点か2点しかとらせてもらえず・・・

それでも余裕なチームセレブ・・・

本気で悔しかったので

リベンジ挑みます!!

今度は絶対まけんぞ~!!

色々と大会までの準備本当にありがとうございました

本気で楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2692_blog.jpg

 この写真FACEBOOKに載せた所

ナゼか・・先生を私と間違える人続出でした(笑)

10年近く一緒にいると似てくるのでしょうか???

 

にしても!!!私とは

髪型違うぜ!

40代だぜ!!

そして何より。男だぜ~!!!

よーく見てくださいね。

私は先生の上の…。

確かに性別分かりずらい感じですね。

 

まあまあまあとりあえず

おおつか歯科での優勝できたのでHAPPY☆です☆

やっと筋肉痛も治りました。

だれよりも

遅かった(笑)

 

 

 

st_matsumoto.gif
 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , comment(4)

コメント(4)

”アスリートおおつか” 凄い!!
ソフトバレーでロンドンオリンピック(2012)出場決定!

それにしても、まつもっさんと大塚先生と双生児!!
うーむ・・・ そういえば・・・そうかなー・・・

おかげ様でコチトラ、ガムを噛める様にになりました。
有難うございました。 感謝申します。

オリンピックでのご活躍を祈ります。

投稿者:old stern   2011年11月25日 09:08

old stenさん☆ありがとうございます☆
もちろんオリンピックめざします(●^o^●)
本当に筋肉痛すごかったです!!!
でもその日に来たから若い証拠ですかね\(^o^)/

ガム・・・本当に良かった皆さんやっぱガムが一番
噛めないみたいで・・・
申し訳ありません(>_

来年あたりSTAF一同ムキムキかもしれませんね(笑)

投稿者:アスリート松本   2011年12月 1日 17:22

アスリート松本様

練習し過ぎたら、筋肉痛が酷くなりオリンピック棄権になりかねませんよ。
それよりも我々患者の口のなかで筋肉痛の手元が狂いエキスカ等が刺さらないかが心配であります(笑)

来年あたり、ムキムキスタッフへの変身が楽しみであります。その頃、そーと覘きに伺いたいと思います。


投稿者:old stern   2011年12月 5日 14:50

oldstern様~★

エキスカとか専門用語何でご存じなんですか!!!
びっくり!!しかも そーっと覘きに来るって(笑)
あやしすぎますから!!!

ものすっごい正体が気になりますな~(ー_ー)!!
そして大丈夫です☆ちゃんと手にも筋肉つけますから(*^^)v
エキスカが針のように小さくみえるかもです☆

投稿者:アスリート松本   2011年12月 7日 15:27

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS