みんなのひろば

お友達❤(11/16~11/21)

2011/11/22ベストスマイル

 

DSCF2686_blog.jpg

たくとkun【5才】 かいとkun【2才】

 

2人とも虫歯ゼロでした!!

今日は弟のカイトくんの誕生日☆

何味の歯磨き粉にしたのかなあ~??

おおつか歯科では誕生日に来院いただくと

ささやかではありますが

歯磨き粉のプレゼントがあります(●^o^●)

みなさん是非誕生日にいらしてください☆ 

 

 

 

 

DSCF2690_blog.jpg

かんたkun【2才】あいちゃん【20才】

 

Niceカッポーです❤

かんちゃんです!受付の愛chanにぞっこんなんです❤

見てくださいこの表情(笑)本当に幸せそうかんちゃん(^u^) 

この日も本当は私がカンちゃんに付いてたのですが。

全く座ってくれず・・・。

「愛ちゃんと歯磨きしよ~!」と言うと。すんなり座ってくれます(笑)

しかも愛ちゃんからの歯磨きなんてレアものですよ!! 

 愛ちゃんファンの患者サマ必要であれば

愛ちゃんのブラッシングできますので遠慮なくお申し付けくださいませ(笑)

いつでもどこでも

愛chanを求めている、かんちゃん☆とってもかわいいです\(^o^)/

 

 

 

DSCF2687_blog.jpg

ひびきkun【3才】

 

赤ちゃんの 頃から見てるんでこんなに大きくなって

びっくりです!!

この前お兄ちゃんのソータkunの話をお母さんとしていたら・・・

この人だれ!!って言われました(笑)確かに。お兄ちゃんの

事知ってる人誰って感じですよね~★

そーたkun元気かなぁ~

ひびきkunはとってもお母さん似ですね~(●^o^●)

元気いっぱい☆ひびきkunでした~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

DSCF2709_blog.jpg

みかさkun【3才】 いとりchan【1才】

 

みかさkunいとりちゃん❤

とっても仲良し兄妹です!!2人とも久しぶりで

緊張してましたが。みかさkunさすがお兄ちゃん

頑張ってくれました~\(^o^)/

普段もきっとお兄ちゃんで

いとりちゃんをリードしてくれるんだろうな~❤なんか彼女みたい

ですね(笑) 素敵なお名前の2人でした☆

 

 

 

 

 

 

DSCF2714_blog.jpg

あおいchan【8才】 たつやkun【3才】

 

 あおいちゃん☆たっちゃんです(^◇^)久しぶりに

2人に付かせていただいたんですけど

まあなんと!!とっても上手になってます!!本当にびっくり

しました~(^◇^)成長を感じました~❤

たっちゃんもシールもらってにっこにこでした☆

帰りは鼻歌までうたってましたとってもじょ~ずなんです(^u^)

あおいちゃんも渋々歯を抜いてくれましたが・・・。

次の日の音楽会大丈夫だったでしょうか??

今度きかせてね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS