みんなのひろば

お友達❤(11/29~12/1)

2011/12/05

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

穏やかな師走入りです。

 私こと、6月から通院させて頂き、おかげ様で本日完治することができました。
医院長先生をはじめ、明るく親切なスタッフの皆様に厚くお礼申し上げます。

今までにも何回となくお世話になっていますが、今からも私の余齢の間、またお世話になることと思います。

御医院の益々のご繁栄を祈願し、先ずは今回のお礼を申し上げます。

なお、家族がまだお世話になっています。通院が当面続くと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

投稿者:吉冨正美   2011年12月 5日 14:29

吉富様、約半年間の治療、本当にお疲れ様でした。

治療期間が少々長くなりましたが、無事終了し私もほっとしております。
お口の中に、何のトラブルも起きないことがベストなのですが、何か問題が起こりましたら、いつでもご連絡ください。

明るく、親切なスタッフとお褒め頂き、本当にうれしく思います。
また、メインテナンスでお会いしましょう!!

投稿者:院長   2011年12月11日 09:25

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS