みんなのひろば

お友達❤(12/6~12/14)

2011/12/16ベストスマイル

 

DSCF2720_blog.jpg

そうしkun【2才】

この何とも言えないショットの、そうしkun(*^_^*)

癒し系ですねぇ~❤

ママと一緒に寝て上手にお口開けてくれました☆

泣かずに歯をピカピカ磨いてニッコリしてくれました!!

また来てねぇ(^-^)

 

 

 

DSCF2721_blog.jpg

ゆうじんkun【9才】 しょうじんkun【4才】 みはなchan【2才】

仲良し3兄妹です☆

しょうkun&みーchanは、歯医者さん初めてだったけど

上手にできました(*^_^*)

お兄ちゃんの、ゆーkunは面倒見がよく頼りになります❤

またみんなで来てね☆ 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2722_blog.jpg

ここなchan【5才】 せいはkun【3才】

いつもオシャレで可愛い、ここchan☆

チョット嫌がりながらも上手にお口開けてくれます(^_-)-☆

弟の、せいなkunも頑張りました♪

パパもお疲れさまでした(^_^)

またみんなで来てねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2723_blog.jpg

いっしんkun【3才】

でました!!癒し系のいっしんkun!!

・・・だったんですが今じゃパパ直伝の変顔ばっかりするんです(T_T)

パパ(ー_ー)!!責任とって下さいよぉ(>_<)

でも、やっぱりカワイイ❤

またおいでね♪ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2724_blog.jpg

みなぎchan【5才】

真っ赤なカーデが、とってもお似合いな、みなぎ chan☆

チョットずつ上手になってくれて今日で歯医者さん終わりました\(^o^)/

本当に頑張りました♪

またフッ素ぬりにおいでね❤

 

 

 

 

 

 

DSCF2725_blog.jpg

りくkun【9才】

待ってる間に待合室で漢字の宿題をしてた、りくkun☆

なんてお利口さんなんでしょう❤

もちろん治療も上手にできて今日で終わりました\(^o^)/

水色の歯ブラシで毎日頑張って歯磨きしてね♪ 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS