みんなのひろば

お友達❤(12/24~12/29)

2012/01/14ベストスマイル

DSCF2733_blog.jpg

りょうたkun【8才】

いつも上手に治療してる、りょうたkun(*^_^*)

このショット・・・セクシー ですねぇ❤

今度、シーラントで終わりだね☆★☆

冬休みの宿題頑張ってよぉ♪

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2736_blog.jpg

るきあkun【4才】 ここchan【うまれたて】

ジャーン!!

初登場の、ここchan❤

カワイイ!!ってか、大きいねぇ~\(^o^)/

存在感ありありです☆ 

お兄chanの、るっきーも最初はこんなに小さかったなぁ・・・

あっという間に大きくなって(T_T)

嬉しいような寂しいような。 

めぐママお互い歳とったねぇ(;一_一)

またfamilyみんなで来てねぇ☆ 

 

 

 

 

 

DSCF2738_blog.jpg

とおるkun【10才】 ななchan【8才】

こちらも小さい頃からみてる、仲良し兄妹の

とーるkun&なーchan❤

いつもなら、ここにお姉chanのももchanがいるんだけど・・・

大きくなると忙しくなかなか時間が合わないねぇ~(T_T)

寂しいです(ToT)/~~~

ここの兄妹はみんな上手に平気な顔して治療できます☆

が!!しかし!!問題児がいるんです・・・

ママさん(ー_ー)!!

いい加減、歯医者に慣れてぇ(-.-)

子供chan達を見習ってねぇ❤

また待ってまぁす(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2739_blog.jpg

れんchan【4才】

こちら癒し系の、れんchanです☆

れんchan実は下に双子がいるおねぇchanなんです(^-^)

今度、双子chanもふたりとも来るんだよねぇ~♪

楽しみにしてるねっ❤

今度3ショットで写真とらせてねぇ(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS