みんなのひろば

お友達❤(1/10~1/12)

2012/01/17ベストスマイル

 

DSCF2742_blog.jpg

ともきkun【10才】 ふじおchan【7才】

 仲良し兄妹(^^♪)

今日で2人とも治療終了でした*

歯磨きもとってもじょうずです!!

お家でもその調子で頑張ってネ(・∀・)/!!

写真ぶれちゃっててごめんなさいm(==)m

 

 

 

 

 

 

 

まのchan【5才】

とっても上手に治療できました!!お利口さんです♪

冬休みはあまり遊びに行けなかったみたいです・・・残念(p_-)

春休みに期待しよう!!(*^^)v

 

 

 

 

 

DSCF2744_blog.jpg

いよchan【5才】

いっつも元気いっぱいのいよチャン(*^_^*)

今日も虫歯ゼロでした!!すごいです(^^

お正月にはお年玉もいっぱいもらえたみたいです♪

何に使ったのかなぁ(・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2747_blog.jpg

あいなchan【5才】 じんkun【4才】

 2人とも初!!歯医者さんでしたが、とーーっても上手でびっくりW(・o・)w

じんクンも無抵抗で大きくお口を開けてました♪

治療が終わるとさっさと遊びだし、お母さんの治療中もお利口サンに遊んで待っていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2748_blog.jpg

おうるchan【5才】

治療期間が長かったけど、頑張って全部終わりました!!

とっても強いお利口さんです\(^o^)/

今度は小学生になっておいでね♪

ちなみに、ランドセルはムラサキ色だそうです(^u^)

今はいろんな色のランドセルがあるので楽しいですね(●^o^●)

PS・ママさんのかわいさには負けます・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS