みんなのひろば

お友達❤(1/13~1/23)

2012/01/17ベストスマイル

DSCF2751_blog.jpg

 あやのchan【8才】 みさchan【4才】

あやのチャンは今日で治療が終わりでした!!

学校でたくさん縄跳びをしたみたいで、治療中は眠たそうだったけど、

がんばって起きてました(^^♪えらいゾ!!

みさチャンもお姉ちゃんの治療中、お絵かきしてお利口に待ってました( ..)φ…♪

 

 

 

DSCF2752_blog.jpg

 だいしんkun【8才】 さくらchan【7才】 たかとkun【6才】

仲良し3兄妹です!!

さくらチャン、たかとクンを肩車w(◎o◎)w!!力持ちです(^◇^)

今日はだいしんクン・さくらチャンの治療だったけど、たかとクンもお利口に待ってました!

お父さんの治療中も3人仲よく遊んでましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSCF2753_blog.jpg

なつねchan【9才】 りょうとkun【4才】 しょうとkun【1才】

なつねチャンはとっても面倒見のいいお姉ちゃんです(*^_^*)

しょうとクン、初めての歯医者さんだったけど、

とても上手に出来ましたヽ(^o^)丿虫歯もなくてヨカッタね♪

りょうとクンも虫歯の治療頑張ってできました!!

ゴーカイジャーの大きいシールをご褒美でもらいました(^^♪

 

 

DSCF2759_blog.jpg

 れいなchan【5才】 けいとkun【4才】 ゆいかchan【1才】

今日は3人での受診でした(*^_^*)

れいなチャンは来月誕生日だそうです♪プレゼントは何かなぁ?楽しみだね(^^♪

けいちゃん今日は麦わら帽子に下駄をはいて(笑)まさにワンピースのルフィーのようでした(゜∀゜メ)

ゆいかちゃん今日が初めての歯医者さんだったけど、とっても上手でお利口さんでした(*^^)

とっても仲良し3人組です☆

 

 

DSCF2765_blog.jpg

たいせいkun【5才】

こんど1年生になります!!

前は歯医者さん大っ嫌いだったのに(本人は覚えてないらしいですが・・・)、

今ではとっても治療が上手になりました\(^o^)/!! 

今日で治療も終了し、フッ素も塗って完ぺき♪

また来るときは歯医者さんのこと忘れないでね(*^_^*)

 

 

st_kinoshita.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS