みんなのひろば

AED講習inおおつか歯科

2012/01/25素敵なスタッフの日常

 

 

先日、診療後に講師の方をお招きしてAEDについての勉強会を行いました!!!!

最近よく耳にするAED・・・おおつか歯科にも設置してあります。

もちろんっ!!使わないに越したことはないのですが

いざという時にしっかりと対応・活用できるよう、スタッフ全員で再確認しました☆★

DSCF2762_blog.jpg

AEDの使い方はもちろん、人工呼吸のやり方や

気分の悪くなられた方への対応・酸素吸入などなど・・・

本当にためになるお話しばかりでした!!!!

 

DSCF2763_blog.jpg

米田サン!一生懸命やっております!!!

実はこれ、かーなーり体力がいるんですよ~~~!

このあと逆に米田サンが倒れてしまわないか心配でした(笑)

 

どんな患者さんにも、そしていつでも

安心して安全な治療を受けていただけるようスタッフ一同頑張ります!!!

夜遅くから講習に来ていただいた日高サン、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

・・・っと!!!

話は変わりますが、先日治療が終わられた平〇サンに

ブログの更新が最近ない~~とのお言葉をいただきました・・。

いつも見てくださって、本当にありがとうございますっ(>_<)❤

そして超スローペースな更新ですみません↓↓

平〇サンをはじめとするファン❤(!?)のみなさま、

これからもどんどん!!!愉快なスタッフの日常を更新していきますので

かわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします(笑)

 

ではでは、また来週(笑)

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

毎度お世話になっております、宇土市民です(^_^;

あは。更新されましたね。
だけど、着物の写真でわないですね(^_^;
キモノの写真を載っけるってゆったぢゃん。
でわ、次回の更新は、きものですね(藁)

どんどん!!!更新していってくらさい(^o^)/~~

追伸:
あ゛、お礼を言っておかねば。
私、今回の治療は終了いたしました。
ありがとうございました。
当分来ませんのご安心を。。。(意味不明)

アヤシイ宇土市民より

投稿者:宇土市民   2012年1月27日 21:24

あやしい・・・・
怪しすぎます、宇土市民さん。


やはりこれ以上ファンが増えると大変!!!
ということで着物を載せるのはやめにしました(+o+)
心のひろーい宇土市民さんなら
こんな冗談も笑って許してくださることでしょうヽ(^o^)丿


それから治療、お疲れ様でした♪
当分会えないなんて嬉・・・いやいや寂しです↓↓(笑)
なにも問題がなければまた暑い夏になった頃に
元気でお会いしましょ~~~っ!!!

投稿者:Anonymous   2012年1月30日 10:00

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS