みんなのひろば

お友達❤(2/1~2/6)

2012/02/07ベストスマイル

DSCF2773_blog.jpg

はるなchan【12才】 りなchan【10才】

 

礼儀正くて評判の上瀧シスターズです(●^o^●)

2人ともそっくりです(*^_^*)

今日はとっても寒かったので、2人とも入って来たとき

お顔が真っ赤になってました!

リンゴみたいでかわいかったよ❤

虫歯の治療も頑張りました。

 

 

 

 

 

 

DSCF2774_blog.jpgもかchan【8才】

 

もかchan1年ぶりの歯医者さんでした!久しぶり☆

外は雪がふってて寒かったけど、学校では

元気にお外で遊んだそうデス\(~o~)/すごいな~

虫歯の治療もとっても上手でした(*^^)v

歯磨きお家でも頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2775_blog.jpg

りなchan【5才】

 

笑顔がとってもカワイイりなchanデス!

5歳とは思えないほど大人びてます(^_^;)

 ますますお母さんに似てきたね☆

今回は虫歯が無かったのでシーラント頑張りました!

 

 

 

 

 

 

DSCF2777_blog.jpg

そうたkun【7才】 なのchan【4才】

 そうたkunとなのchanデス☆

とっても仲良しの兄妹デス!!

なのchanが治療中の時、そうたkunは歯医者の道具に

興味津々ですごく近くで見てました(●^o^●)

2人ともとても上手にできました❤

 

 

 

 

 

 

DSCF2778_blog.jpg

こうやkun【10才】 わかばchan【6才】

 この日で治療おしまいの2人です!!

こうやくん、最後の最後に抜歯でちょっとドキドキだったんですが、

「もう抜けたの???」 と、本人も分からないまま無事終わりました♪

わかばちゃんもとっても上手にシーラントをしてくれました❤

次の日もお父さんの治療に一緒についてきてくれたんですが

かなりおりこうさんにまっててびっくり(●^o^●)

さすが、すっかりお姉ちゃんです!

 ふたりともまた定期検診でまってるね~~~~❤

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS