みんなのひろば

お友達❤(2/7~2/9)

2012/02/16ベストスマイル

DSCF2779_blog.jpg

たつきkun【7才】 にいなchan【6才】 ひまりchan【3才】

なかよし3きょうだい!!!

みんなそっくりなんです♪♪

3人ともぬりえが大好きで、歯医者にきたら真っ先に「ぬりえ!!」と

受付に遊びに来てくれます(^u^)

ぬりえも歯医者さんもとってもじょうずにできましたぁ~~☆!!!

たっくんはこの日でおしまい❤

ひーちゃん&にぃなちゃんもあとチョットがんばろうねぇヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSCF2781_blog.jpg

たいがkun【8才】 まおchan【6才】

みごとな変顔です!!2人とも前回よりパワーアップしてます!!

このふたりが来てくれると笑いが絶えません❤

たいがくんは待ってる間ずーっとドラゴンボールのぬりえをやってたんですが

これがまたとっても上手☆★さすがです!!!

まおちゃんは今度の春からついに1年生♪

この前の節分にはまめまきを3回もしたそうです!

福ばっかりの賑やかな1年になること間違いなしだね~~~(*^^)v

 

 

 

DSCF2783_blog.jpg

かのこchan【9才】

5才のときから来てくれているかのこちゃんも春から4年生!!

はやいですねぇ~~~(>_<)❤

笑顔がとってもかわいくって、これからどんどん

美人サンになっていくんだろうなぁ~~~と今から楽しみです(笑)

この日は歯医者のあと、ピアノのレッスンだったかのこちゃん♪

一度聞いてみたいなぁ~~\(^o^)/

また歯医者さんにもあそびにきてね☆★

 

 

 

DSCF2784_blog.jpgこうすけkun【10才】 げんきkun【4才】

2人とも今日で治療は全部おしまいでした♪♪

いつも待合室では元気に遊んでまってくれてるげんきくんですが、

治療中はおとなしくとっても上手にできました!!

最後なのでブルーの歯ブラシとごほうびのシールゲット❤

お兄ちゃんのこうすけくんも、もちろんとっても上手\(^o^)/

3日の豆まきでは頑張って鬼退治したそうです☆★

ふたりともまた定期検診で待ってるよぉ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2785_blog.jpg

はるとkun【8才】 ももかchan【4才】

 定期検診にきてくれたふたりです❤❤

ちっちゃいころから来てくれてるので歯医者もお手の物!!

はるとくん、8才とは思えない落ち着きようです\(◎o◎)/!

とっても頭もいいんですよ~~~♪

ももちゃんは運動会のダンスを踊ってみせてくれたんですが・・・

かわいすぎる!!!!

またおどってね~~~~★☆

(写真ぶれちゃってごめんなさい(>_<)↓↓)

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS