みんなのひろば

お友達❤(2/24~2/24)

2012/02/29ベストスマイル

 

DSCF2795_blog.jpg

たけるkun【3才】

「ねぇねぇ~今日はどっちする???」

と右と左のほっぺを指さしながら診療室に入ってきたたけるくん❤

すっかり歯医者さんにも慣れてくれたみたいで余裕な様子♪

嬉しいなぁ~~(*^_^*)

いつも“またくるねーー!!”と元気にバイバイしてくれるのですが

その後ろ姿がすっかりお兄ちゃんになっていてビックリでした★☆

たけるくん、“またきてねーーーー!!!!!”

 

 

DSCF2796_blog.jpg

りょうすけkun【2才】

 この日定期検診できてくれたりょうすけくんです!!!

前回治療に来てた時から今回までの間に妹ちゃんがうまれて

お兄ちゃんになったりょうすけくん!!

「こんにちは!」と上手にあいさつしてくれました❤

さすがだったね~~\(^o^)/

 お家でもしっかり歯磨きがんばってね!!

またみんなで来てくれるのをまってます(^^♪

 

 

 

DSCF2800_blog.jpg

りみchan【8才】 りゅうけんkun【6才】

 8才とは思えないくらい、落ち着いているりみちゃん☆★

美人さんで、しっかり者のお姉ちゃんデス(●^o^●)!!!

治療も文句なし、上手にちゃっちゃと終わりましたぁ♪

弟のりゅうけんくんはおしゃべりもぬりえが大好きでとっても上手(^◇^)

ママいわく、若いお姉ちゃんも好きだとか・・・(笑)

美男美女のきょうだいです!

将来がたのしみなふたりでしたぁ~~~!(^^)!

 

 

DSCF2802_blog.jpg

はなchan【9才】

 うしろにちょこーーーっと見えてるピンクのボーダー・・・・

妹のなっちゃんです❤

どうしても写りたくないそうです(笑)

かわい~~のにもったいない(>_<)!!!

いつも仲良しはなちゃんなっちゃん姉妹♪♪

いーないーなぁぁ!!うらやましいですね(^u^)

次回はツーショットに期待デス☆

 

 

DSCF2805_blog.jpg

 かれんchan【10才】

スタイル抜群☆★な、かれんちゃんです!!

ママもすらっとしててモデルさんみたいなんですよぉ~~

まさに美人親子(●^o^●)

かれんちゃん、治療もシーラントもこの日でおしまい♪

最後までしっかり頑張ってくれました❤

また定期検診の時はハガキおくるからね~~~★

また会えるの楽しみにしてるよ\(^o^)/

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS