みんなのひろば

お友達❤(2/28~2/29)

2012/03/02ベストスマイル

DSCF2807_blog.jpg

ゆいかchan【2才】

ほっぺたがりんごみたいにまっかっかでかわいい~ゆいかちゃんです❤

つい1ヵ月前に弟のあやとくんが産まれてお姉ちゃんになりました(*^^)v

しっかりママのお手伝い、してるみたいですよぉ♪

おしゃべり上手、ポーズもばっちり、さすが女の子です!!!

最近あめとか甘い物が好きになったみたいですが、虫歯はゼロ☆

お家ではママにしっかり歯磨きさせてくれるそうで

歯医者でも1人で座って大きいあーーんができました(●^o^●)

 

 

 

DSCF2808_blog.jpg

たいがくん【6才】りんこchan【2才】

たいがくん、この日で治療がおしまいでした!!!

いつも上手に大きなお口をあけてくれるので、とーっても助かってます♪♪

妹のりんこちゃんもいつも一緒に来てくれるんですが

この日もハイテンションで元気いっぱい❤

こっちまで元気になっちゃいますね(●^o^●)!!

最後はふたり仲よくはいチーズ☆

また定期検診でまってるよぉ~~~\(^o^)/

 

 

 

DSCF2809_blog.jpg

しんじkun【8才】 まひろchan【4才】

しんじくんもこの日で治療おしまいです☆★

治療中すごく眠そうだったしんじくん・・・

体育の時間にゴム飛びを頑張ったみたいです!!!!

おつかれさま\(^o^)/

まひろchanは定期検診で来てくれて、虫歯もゼロでした♪

写真もかなりの笑顔ですが、すごくご機嫌で

シーラントは3つも頑張ってくれました❤❤

 

 

 

 

DSCF2810_blog.jpg

ゆうみchan【6才】

下の歯を抜く予定でしたが、歯医者さんに来る前に抜けたみたいで

この日はシーラントを頑張りました!!!!

最後にゆうみちゃんが大好きなすっぱいお薬もできてよかったね(*^^)v

ちっちゃい時から来てくれてるゆうみちゃんも

春からいよいよ1年生❤

今からちょっぴりどきどきなゆうちゃんです♪♪

患者さんがつくった折り紙の傘をすっごい気に入ってお土産にゲット☆

雨の日に使ってね~~~(笑)

 

 

DSCF2812_blog.jpg

ひろのchan【5才】いおりchan【3才】

いーたん、このあと泣きながら治療頑張りました!!!!!

治療をひかえてるからか、にっこり~~~❤の笑顔が

少しこわばっているいーたん(>_<)

えらかったね!かっこよかったよぉ☆

この日で無事治療もおわったので、ピンクの歯ブラシとケーキのシールゲットです♪

ひろのちゃんもすっごくおりこうさんにまっててくれたので

くまさんのシールげっと❤

またふたりで遊びにきてね!!!

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS