みんなのひろば

お友達❤(3/1~3/3)

2012/03/06ベストスマイル

DSCF2819_blog.jpg
 りこchan&みずきkun

【2才☆5才】

みーkun今度年長さん☆ライオン組

りこchanは嫌がりながらもがんばってフッ素塗りました(>_<)

ブログの写真見てりこchanの顔がひどいってママが・・・。そんなことないです❤すごくかわいいよ!!

DSCF2813_blog.jpg

ゆきのchan【6才】

ちょっと見ないうちにお姉ちゃんになって数字も書けるようになっていました!!!

新しいお家に新しい机も来たそうです❤1人で寝れる、怖くないと言っていました

なんたって春から 1年生(*^。^*)ランドセルは茶色にピンクのひもだそうです

DSCF2815_blog.jpg

りあらchan【6才

今日で全部おしまいでした!!1人でシーラントとっても上手ですっかりお姉さんです(^-^)

くまさんの可愛いバッジつけてました!

   

 

DSCF2817_blog.jpg

ゆうすけkun & りなchan

【6才&小4】

久しぶりの歯医者さんでした!ゆうすけkun今度新1年生です(*^。^*)

りなchanすっかりしっかりしたお姉ちゃんです!!

治療も余裕でした(^-^)

DSCF2818_blog.jpg

もえchan❤めいchan❤りこちゃん

1月1日に妹のりこchanが産まれました!!!

お人形さんみたいでとってもかわいい(^-^)

もえchanは16日で8才になります☆おめでとう☆

虫歯もなかったです!歯磨きがんばってね

 

 

 
st_yoneda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS