みんなのひろば

お友達❤(3/16~3/21)

2012/03/22ベストスマイル

DSCF2843_blog.jpg

【ひゅうがkun☆まゆchan】

兄妹とってもなかよしです(^-^)☆(^-^)

ひゅうがkunとっても上手にできました!!

ピースがとってもかわいいまゆchan❤

ふたりともシールGET!またきてね~~★

 

 

DSCF2855_blog.jpg

みくchan❤

【2才】

1日お誕生日を迎えて2才になりました(^-^)にんじん持ってはい ポーズ!!

とってもかわいいポーズでしょ!!!おしゃべりも上手になってました❤

ママもみくchanも歯磨きがんばってるのでお口の中もすっごくピカピカでしたよ(^-^)また待ってますねー☆

 

 

DSCF2856_blog.jpg

 なつねchan❤

【9才】

春休みはいとこの子達とみんなで長崎に行くのを楽しみにしてるなっちゃんです!!

今度4年生だけど人数多いからクラス替えあるかもで、ドキドキの様子・・(>_<)

できれば今のままのクラスがいいんですって❤

 クラスみんな仲良しなんでしょうね~~~\(^o^)/

4年生でもがんばってね♪

DSCF2860_blog.jpg

たけるkun☆けいごkun

【6才☆4才】

2人とも今日の定期検診で虫歯ありまさんでした!!

来週から広島に引っ越しなのでさみしくなるね(>_<)

向こうに行っても元気いっぱいなたけるkunとけいごkunでいて下さい☆

 

 

 

 

st_yoneda.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS