みんなのひろば

お友達❤(3/24~3/30)

2012/03/29ベストスマイル

DSCF2866_blog.jpg

 

ゆなchan☆そうたkun

【6才☆4才】

ゆなchan新1年生です❤

AKBよりSKE?!SKB?!が好きなゆなchanです☆

とってもマニアックです(笑)

そうたkunは転んだ傷を見せてくれました!どんどん大人になってます!!

美男美女で将来楽しみです(*^。^*)☆(^-^)

 

 

DSCF2869_blog.jpg

 

りんねchan❤しきかchan

【7才&5才】

今日はりんねchanだけの治療です☆

すっかりお姉さんのりんねchan治療もとっても上手です(*^。^*)

もうすぐ2年生!!しきかchanはお姉ちゃんが終わるまで待ってましたが、

いろんな道具に興味しんしん☆今度はしきかchan治療がんばろうね(^-^)

 

 

 

 

DSCF2870_blog.jpg

さやかchan☆そうまkun

2人とも上手にできました☆

一番下の弟、そうすけkunのかわりに・・・・

お母さんも一緒にはいポーズ(^-^)☆(^^♪☆(*^。^*)

ステキです。いつも笑いをありがとう。

とっても明るくて元気な家族でーーす❤

 

DSCF2871_blog.jpg

はるひchan☆ひびきkun

今日で2人とも終わりです☆

ひびくkunは今日青の歯ブラシをお姉ちゃんにゆずってあげました(^-^)

さすが男の子だね!!

ワンピースが好きみたいでみんなで待ってる間ずっと読んでました(*^。^*)

 

 

DSCF2872_blog.jpg

ともすけkun☆しんのすけkun☆さとchan

【8才☆5才☆2才】

3人仲良しです。お兄ちゃん2人んは、とっても上手です!!

ともすけkunはあと1回です。さとchanは大泣きしたけど虫歯ゼロでした!!

また今度がんばろうね(^-^)☆

 

 

DSCF2873_blog.jpg

なつきchan❤

【10才】

虫歯ゼロでした!!今度小学5年生です(^-^)

今日はこの後、退任式だったので、ちょっとバタバタだったけど、

シーラントのみでOKでした★お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

st_yoneda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS