みんなのひろば

☆★NEW スタッフ★☆

2012/04/18素敵なスタッフの日常

皆さんこんにちは!!!

やっと毎日あたたかく、春らしくなりましたね❤

春といえば、出会いと別れの季節・・・・

おおつか歯科にも、4月から新しいスタッフが仲間入りしました\(^o^)/

少し遅くなりましたが、NEWスタッフをご紹介します!

 

歯科衛生士学校を卒業したばかりのはるchanです☆★

↓↓

 

DSC00396_blog.jpg

 

はじめまして☆斉藤春香です★

これから明るく笑顔で一生懸命がんばります☆

背が高いのですぐわかると思います(^^)

見かけない顔見つけたらぜひ話かけてくださーい❤

よろしくお願いします☆★

 

 

 

NEWスタッフを加え、みんなよい刺激をうけながら

日々進化中のおおつか歯科です!!!

 

これからもあたたかく見守っていただければと思います❤

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS