みんなのひろば

お菓子LOVE❤

2012/04/03素敵なスタッフの日常

DSCF2828_blog.jpg

じゃん!!!

皆さんご存じ、去年まで受付で働いていた下田サンと

NEWスタッフのお母さま、斉藤サンから❤

お昼もらったチョコレート(左上)、夜にはご覧の状態です(笑)

そしてプチケーキ!か、かわいい!!!!

DSCF2838_blog.jpg
それからそれから!!!

先生、業者さんからのホワイトデーなどなど❤

いろーんな種類のお菓子をたーくさん頂いた3月でした♪

甘い物大好きなスタッフ、もちろん頂いて3日と持ちません。

次の日にはぺろり・・・・

底知れない食欲、おそろしいです(+o+)

与えれば与えるだけ、たべてしまいます・・・。

 

診療後にはいっせーのせ☆

DSCF2839_blog.jpg

先輩・後輩関係ありません。譲れない女の戦いです(笑)

 

写真には撮っていませんがいつも差し入れを下さる方々・・・

ほんっとうにありがとうございます(>_<)❤

モノより皆さまのキモチに、いつも感謝でいっぱいです!!

 

 

ありがとうございました~~~~(●^o^●)!!!!!!

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS