みんなのひろば

お友達❤(4/2~4/4)

2012/04/07ベストスマイル

 

DSC00384_blog.jpg

ひろとkun【8才】 こうきkun【6才】 ななchan【2才】

カメラえを向けるとみんなの息ピッタリで

かっこいいポーズを決めてくれました(^O^)/

ななちゃんは2才にしてこの余裕★

お兄ちゃん2人がななちゃんにデレデレなのも納得❤ 

また楽しいお話たくさんしてネヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00385_blog.jpg

あおばkun【6才】

 とってもおりこうさんのあおばクン★

今日も上手にシーラント終了!!

この春からピカピカの1年生(^o^)

おめでとうございます(^^♪

また今度来た時に小学校の話いっぱい聞かせてね❤ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00386_blog.jpg

りょうかchan【11才】 かほchan【7才】

写真嫌かなぁ~と恐る恐るカメラを向けたのですが…

ほらこの通り (●^o^●)

2人の優しさにホッと嬉しくなりました。

会う度にママ似の美人サンになっていく2人。

将来楽しみだなぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC00387_blog.jpg

ゆきのぶkun【5才】

この日は弟のひろのぶクン記念すべき初!歯医者でした♪

なので、一緒に写真を撮りたかったのですが 治療後爆睡してしまい…

ゆきのぶクンはさすがお兄ちゃん一人で治療頑張ってくれました!

エライエライ❤

次回は2人揃って写真撮れるといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00388_blog.jpg

ななこchan【4才】

もうすぐお姉ちゃんのななこちゃん❤

このスマイルたまりません(*^_^*)

今日も上手に治療を頑張ってくれました!

ぬりえ大好きで腕前はピカイチ♪

帰りはおばーちゃんがお迎えに来てくれてたけど

どこか寄り道でもしてかえったのかなぁ~?? 

 

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS