みんなのひろば

お友達❤(4/6~4/9)

2012/04/12ベストスマイル

 

DSC00389_blog.jpg

たくkun【6才】 はるkun【4才】

 

今日ははるクンの検診でした! 虫歯なかったね☆

海賊スタイルのはるクンカッコイイ!

なんでもカービィの影響らしいです(^^♪

たくクンは、はるクンを待ってる間

車の雑誌を一生懸命眺めていてました★渋い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC00391_blog.jpg

そうたkun【6才】 もえかchan【2才】

 4人兄妹ですがそうたクン&もえかチャンでの登場です♪

優しいお兄ちゃんとマイペースなもえちゃんです(^O^)/

この2人とーっても治療が上手なんです!

また次も頑張ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00392_blog.jpg

こうへいkun【9才】

 

見てください!このスマイル❤

とーっても笑顔が素敵です!!

お姉ちゃんと写りたくて寄り添ったものの…

お姉ちゃん恥ずかしかったのか

肩だけでの登場です(笑)

悩殺スマイルのこうへいクンでした(^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00394_blog.jpg

しゅうとkun【6才】 ももかchan【2才】

 しゅうとクンはこの日治療終了❤

4月から小学校1年生!

しっかり勉強頑張ってるかな?

ももかchanは治療の間お利口さんに待っていてくれて

カメラをむけた途端このポーズ♪カワイイ(^O^)/

またお兄ちゃんと一緒に遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00393_blog.jpg

はやとkun【5才】 みさきchan【2才】

はやとクンはいよいよ年長さん!やる気満々(●^o^●)

「さっすが年長さん❤」と声をかけると

大きく口を開けてみせてくれます(笑)

虫歯も無くてピカピでした★

みさきchanは気がのらないのか…「イヤイヤ」

でも先生が来るとあらっ!?

大きく口を開けてくれてとっても上手で

お姉さん感激でした~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00395_blog.jpg

りくkun【10才】

 

毎回しっかり定期検診に来てくれて

虫歯予防は完璧のりくクンです☆ 

早いものでりくクンもこの春から5年生!

すっかりお兄ちゃんになって、凛々しい❤

この日は妹のひかりちゃんも一緒だったのですが

恥ずかしかったみたいで…

また今度は一緒に写ってね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS