みんなのひろば

お友達❤(4/11~4/17)

2012/04/17ベストスマイル

 
DSC00397_blog.jpg

りゅうけんkun【6才】

マトリックス!?風(太陽を見るメガネらしいです)の彼は

いつも元気いっぱいの

りゅうけんクンです。

よく転んで歯をぶつけちゃうのでスタッフ一同

「今日は大丈夫かな…」

といつも心配していますよ~

4月から1年生小学校がんばってるかなぁ\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00398_blog.jpg

かなうkun【8才】

4月から3年生のかなうクン。

クラス替えでどうやら仲良しのお友達とは

離れ離れになってしまったみたいです。

ですが…4月も半ば。

かなうクンの事なので

新しいクラスで仲良しのお友達が出来てる姿が

目に浮かびます★

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00405_blog.jpg

こうきkun【8才】

 もう小さい頃からずっと来てくれているので

治療はとっても上手で…といっても

虫歯はないのでいつも予防処置のみで

完ぺきなこうきクンです(●^o^●)

最後のフッ素だけは何度やっても苦手のようですが…

また検診で待ってるねぇ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00407_blog.jpg

ゆういちろうkun【3才】

 茶目っけたっぷり❤のゆういちろうクン!

今日もシーラント2本がんばりましたっ★

そして3才にして水戸黄門のドラマが好きだという

渋すぎる一面も…(*^_^*)

ゆういちろうクンにますます目が離せません♪

あと1回頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS