みんなのひろば

またまた・・・❤

2012/04/19素敵なスタッフの日常

 

頂いちゃいました(●^o^●)/❤

 

DSC00403_blog.jpg

 

こんなにたっくさんのケーキ!!!!

 

いつもいつも美味しいケーキをくださる右田サン!

本当にありがとうございます(>_<)❤

 

食いしん坊な私たち、ひとり一個に決め切れず

みんなで全種類半分こしながら頂きました♪♪(笑)

 

 

それから、写真に撮るのを忘れてしまったのですが

先日、林サンからとれたて❤ほやほやのおおきなタケノコを

カゴいーっぱいにいただきました!!

これまた絶品!!

やっぱり旬のものはいいですね❤元気が出ます\(^o^)/

 

また明日からの仕事もバリバリ!頑張れそうです❤❤

本当にありがとうございました(*^_^*)

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS