みんなのひろば

お友達❤(4/17~4/21)

2012/04/23ベストスマイル

 

 DSC00408_blog.jpg

 

りゅうせいkun【7才】 たいがkun【5才】

いつも元気な兄弟です!!

お母さんとのやりとりがおもしろくていつも笑わせてもらってます❤

小さい頃から来ていただいているのですが

2人ともすっかり大きくなしました(●^o^●)

子供さんの成長は本当に早いですよね~

また定期検診で来てくれるのを楽しみに待ってます☆ 

st_kawaguchi.gif

 

 

 

 

 

DSC00414_blog.jpg

 

みゆうchan【7才】 ゆさきchan【5才】 よしとkun【3才】

今日でみゆうちゃん治療終了でした★

いつもご家族皆様に治療に来ていただいているので

とっても上手です(^_-)-☆

ゆさきチャンもよしとクンもぬりえをしながら

お利口さんに待っていてくれました♪ 

また定期検診で待ってるね❤

 

 

st_kawaguchi.gif

 

 

 

 

 

DSC00415_blog.jpg

なつみchan【8才】 まなみchan【6才】 かなみchan【2才】

3人ともおそろいの洋服がかわいいっ❤ 

 とっても仲良しなのが写真からも伝わってきます。

そして3人とも治療がとっても上手♪

かなみちゃんも一人で座れるようになって

成長したなぁ~

としみじみです…

あと1回治療頑張ろうね!!

st_kawaguchi.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS