みんなのひろば

デコポン~♪♪

2012/04/23素敵なスタッフの日常

DSC00412_blog.jpg

どーーーーーん\(^o^)/

と、ダンボールいっぱいのデコポンを頂いちゃいました!!!

「バカ息子がお世話になったから・・・」と。

森山サン!!!

ばか息子だなんてとんでもなーーーい(>_<)

イケメン君で、とってもいい子なんです❤

野球部・・大変そうですが頑張ってるかな???

きっとよくなった歯でもりもり食べて大活躍してくれることでしょう(笑)

 

 

 

DSC00413_blog.jpg

 

それにしても、こんなにたーくさんのデコポンを

わざわざ持ってきてくださって・・・ほんとに感謝感激でした(T_T)❤

スタッフみんなでぺろり!!おいしくいただきました!!

本当にありがとうございます☆!!!

家族みんな面白くて素敵で大好きな森山FAMILYのみなさま♪

これからもおおつかをよろしくお願いします\(^o^)/(笑)

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS