みんなのひろば

お友達❤(4/27)

2012/05/10ベストスマイル

 

 

DSC00416_blog.jpg

ゆきなchan【8才】

すっごく上手に治が出来たゆきなちゃんです!!!

待合室でも、一人でおりこうさんに待てて、

しっかりしたお姉ちゃん❤えらいです(●^o^●)

お兄ちゃんのあっくんも治療予定でしたが・・・

この日は歯医者さんの気分じゃなかったかな??

今度はまた来てくれるの楽しみにしています♪♪

ゆきなちゃんも治療全部終わったけど、また遊びに来てね\(^o^)/ 

 

 

 

 

DSC00417_blog.jpg

ゆうせいkun【5才】 まさとkun【2才】

 定期検診で来てくれた仲良し兄弟デス☆★

お兄ちゃんのゆうせいクン、虫歯もなく

シーラントとフッ素をしてこの日でおしまい(^◇^)

さすがお兄ちゃんです❤

弟のまぁちゃんもなんと初シーラント、出来ちゃいました\(◎o◎)/

前回までは泣いてできなかったのに・・・・!!

おおきな成長にびっくりでした❤

 次もスムーズにできるといいなぁ♪まぁちゃん頑張ろうね♪

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS