みんなのひろば

お友達❤(5/1~5/15)

2012/05/16ベストスマイル

DSC00419_blog.jpg

ゆうなchan【6才】

 

今日で治療終わりました~~\(^o^)/

小さい頃から通って頂いているのですが、

さすが年長さんです!!!!!!!!

治療もスムーズに出来ました★☆

酸っぱーいと言いながらもフッ素まで完ぺきに終わらせてくれました(*^_^*)

また定期検診で来てくれるの待ってるね★☆ 

 

 

DSC00420_blog.jpg

はのんchan【7才】 ひろとkun【3才】

 

今日で、はのんchanは治療終了でした!!!!!!

最初から最後まですごく上手でした~~~\(^o^)/

ひろとkunも治療とっても上手にできました★☆

頑張ったねーーーー(^◇^)

いつもいつも2人の笑顔に癒されます!!

またいつでも遊びに来てねん(●^o^●) 

 

 

DSC00422_blog.jpg

そうkun【5才】 ひのchan【2才】

 

そうkun顔が傷だらけでした!!!!!(笑)

何があったんでしょう?(>_<)とっても元気いっぱいです★☆

ひのchanもすごく上手だったね\(^o^)/

ドラゴンボールが大好きで2人でずーっと歌ってました(●^o^●)

とても幸せ家族です☆★ヽ(^o^)丿 

また治療待ってるよん!!!!!!

 

 

 

DSC00426_blog.jpg

ちせいkun【7才】 ちはなchan【4才】

 

2人とも初めての歯医者さん!!!!

でも、とっても上手でビックリ\(◎o◎)/!

お母さんが治療中でもお利口さんに待てました★

途中でお父さんがお迎えにきましたが・・・・・(笑)

2人とも元気いっぱいです(●^o^●)

また治療頑張ろうね☆待ってるよ~~(^◇^) 

  

 

DSC00435_blog.jpg

ゆうなchan【7才】 りょうたkun【4才】 そうたkun【2才】

 

 今日は3人での検診です!!!!!!!!(●^o^●)

みんなとっても元気でおしゃべり大好きです☆

3人ともすごく上手に治療ができました!!

途中でお父さんもいらして

とっても仲良し家族です☆うらやましいなぁぁヽ(^o^)丿

ゆうなchanはなんと今日が誕生日でした\(^o^)/

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

またひとつお姉ちゃんになったね☆あんなに小さかったゆうなchanが!!

早いですね~~★☆

またみんなで遊びにおいでね(●^o^●)

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS