みんなのひろば

お友達❤(5/16~5/17)

2012/05/25ベストスマイル

DSC00436_blog.jpg

ゆうりchan【6才】

歯医者大好きゆうりchanです(●^o^●)

とーっても上手なんですぅぅぅ~~☆★

そんなにたってないのになんか

大きくなりましたーーー(^◇^)成長は早いです!!!!!!

おばあchanにもらった☆くまモン☆Tシャツでパシャリ(●^o^●)

かわいいな~☆とってもお似合いです!!!

ゆうりchanまた会えるの楽しみにしてる~~(^O^)/ 

 

 

DSC00437_blog.jpg

あいかchan【5才】

今日は定期検診でしたーーー(^◇^)

またまた虫歯ゼロです!!!!!!!

あいかchanえらい(^O^)お家で歯磨き頑張ってるんだね☆

乳歯がグラグラしてきてて、抜くはずが・・・・・

ちょっと怖かったのかな?次来たときに抜くと約束してくれたので

今度期待しときます!!(笑)あいかchan頑張ろうねーー(●^o^●)

今度までに抜けてるといいけど!!!! 

 

 

DSC00438_blog.jpg

ゆなchan【6才】 ひなchan【6才】

 双子chanです☆★とーっても元気で、

よく2人でケンカしてるそうです(笑)

妹のひなchanはおてんばさんだそうで

今日も腕にバンソーコー貼ってありました。。。

ゆなchanの方が落ち着いているみたいで、

待ってる間もおりこうさんに待てました☆★

元気いっぱいの2人です!!!!治療もすごく上手にできました☆★

 

 

DSC00439_blog.jpg

けんせいkun【7才】 さやchan【5才】

2人とも、とっても上手にできました~~(^O^)/

けんせいkunはまとめて4本もシーラント出来ました!!!!!すごいです☆★

さやchanも初のシーラントだったんですが、

とーっても上手にできました☆★

最後は2人仲よくハイチーズ(●^o^●)

今度も頑張ろうね☆★

また会えるの楽しみにしてまーす(^_-)-☆ 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS