みんなのひろば

お友達❤(5/18)

2012/05/29ベストスマイル

DSC00440_blog.jpg

りくkun【6才】 はるkun【4才】

2人とも定期検診です☆☆

いつもいつもしっかり定期検診にきてくれます!

 この日はドラゴンボールのぬりえをたくさんGET(●^o^●)

すっごく上手にかけてましたぁ☆★

写真とるよ~~といったらはるくん

めっちゃくちゃどアップ!!!(笑)

ふたりともほんと~~にかわゆい❤いけめんくんです!(^^)!

 

 

 

DSC00441_blog.jpg

ひなたchan【6才】  かんたkun【3才】

 とっても貫録のあるひなたちゃんと治療も余裕のかんたくん❤

なんたって強さとたくましさの秘訣は草!

幼稚園で草をたべるみたいです!!!

かんたくんははだかんぼうで豆を食べたとか・・・!!!

ステキすぎる!!!!(笑)

いっつも元気いっぱいの2人にたくさんパワーをもらってます(^O^)/

 これからもどんどんパワーアップしていくふたりが楽しみ~~~♪♪

 

 

 

DSC00444_blog.jpg

りょうchan【7才】 ひかるkun【5才】 あすかkun【3才】

 なかよし3きょうだい❤

まんなかのひかるくんはこの日歯医者デビュー!(^^)!

なんですが、とーーっても上手でビックリ☆

ブルーの歯ブラシもGETです♪やったね!!!

心配していたあすかくんも、1度も泣かずに治療できました~~\(◎o◎)/!

さすが、もうお兄ちゃんだね❤!

りょうちゃんもかなりおりこうさんに、ずーっと待っててくれました(>_<)

今度もまた仲良し3人で遊びに来てね~~~★☆

 

 

 

DSC00443_blog.jpg

まみこchan【4才】

 とびっきりの笑顔で❤まみこちゃんです!!

診療室でながれてるディズニーのDVDにくぎ付けでした(*^^)v

虫歯も1本やっつけて、最後のすっぱいフッ素も上手にできて

今回の治療はこの日でおしまい♪♪

もってきてくれたお気に入りの指輪もかわいかったけど

まみこちゃんもとってもかわいかったよぉ(●^o^●)

定期検診でまたまってるね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

st_urata.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS