みんなのひろば

おやつ❤❤

2012/05/22素敵なスタッフの日常

 

ある日の休憩中

DSC00424_blog.jpg

怪しいふたりが狙っているのは・・・

患者サマの浦田さん❤手作り❤のフロランタンーーーー!!!!

 

 

 

DSC00425_blog.jpg

まつもッさん、耐えきれずかぶりつき!

まぁ~~なかなかこの角度のまつもッさんもレアでしょう❤(笑)

そしてフロランタン、おいしそうでしょう❤

おいしかったんですよ!!!ほんとに!!!

なんせ愛情たーーーーっぷり(>_<)☆

もうありがたくておいしくて、、、ほんとに幸せです!

 

浦田さーーん!

また定期検診でお待ちしてますね~~~❤

ごちそうさまでした(*^^)v

 

 

DSC00421_blog.jpg

 

かーらーの!

ハーゲンダッツタワ~~~❤❤

こちらも患者さまから頂きました(>_<)☆

わざわざ治療終わったあとに買ってきてくださって・・・

温かくて優しい患者サマばかりだなぁ~としみじみ。

 

ほんとに、毎回元気をいただきます。

ありがとうございます(>_<)❤

 

ハーゲンダッツはもちろん、

じゃんけん争奪戦で仲よくいただきました(*^_^*)

 

蓄えてばかりではいけないので・・・(笑)

明日からも誠心誠意頑張ります!!!

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS