みんなのひろば

お友達❤(5/19~5/30)

2012/05/30ベストスマイル

DSC00447_blog.jpg

ゆうたkun【6才】

月曜日の皆既日食がとっても楽しみにしてました!!!!!!!

この後パパと専用メガネを買いにいくとか・・・・・・

とっても仲良し親子です(●^o^●)

大のパパっ子で、熊本弁がすごくかわいいんですぅ☆★

このポーズもとってもcute(^◇^)!!!!!!

いつもそんなゆーたkunに癒されています(●^o^●)

今度、皆既日食どうだったか聞かせてね☆★ 

 

 

DSC00448_blog.jpg

あつしくん【6才】

 今日で治療最後でしたーーーーー☆

寂しいですね(>_<)

あっくんも1年生になったので治療上手になりました(●^o^●)

もうすっかりお兄ちゃんですね!!!!

写真のポーズも決まってますね☆☆(笑)

上手なWピース(●^o^●)

あっくんまた遊びに来てくれるの楽しみに待ってますーーーー(^◇^)

 

DSC00449_blog.jpg

しゅうとくん【9才】 みおchan【6才】

 2人とも虫歯ゼロでした!!!!

えらいです☆\(~o~)/歯磨き頑張ってるんだね!!!!

今年から一緒の小学生☆★(^◇^)仲よく登校です☆★

もうすぐ運動会みたいです!!!!頑張ってねーーーー(^O^)/

今度また来るときも虫歯ゼロで

待ってるよーーーーー(^_-)-☆

 

 

 

DSC00450_blog.jpg

ひろのchan【5才】

 プレゼントした

黄緑の歯ブラシと一緒にポーズ\(~o~)/

すごく上手で最初から最後まで治療出来ました☆★!!!!!!

満面の笑顔は癒されます(^◇^)

幼稚園最後の

運動会頑張ってね\(~o~)/

また来てくれるの楽しみにしてます(●^o^●)

 

 

いつきchan【8才】 ふうかchan【6才】

元気いっっぱいの姉妹です❤

最近すこしずつスタッフの名前を覚えてくれています(*^^)v

あいちゃんとむっちゃんは覚えたよね?(笑)

2人ともキャラクターのエプロンが気に入ったみたいで

お家に持って帰ってました~~☆

この日でふうちゃんはおしまい!やったね♪

いっちゃんもあと1回!がんばろうね~~~\(^o^)/

 

 

st_urata.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS