みんなのひろば

お友達❤(6/2~6/11)

2012/06/06ベストスマイル

DSC00454_blog.jpg

 

 

あおいChan【4才】

2つ結びがかわいいあおいchan❤

今日の治療もすごく上手にできました(^-^)

今日で最後!!はずかしがりながら写ってくれた写真すごくかわいいよー!!

また来てねー☆★

st_yoneda.gif

 

 

 

 

DSC00455_blog.jpg

 

しょうごkun☆りゅうごkun

【4才☆5才】

2人仲よく写ってくれました!!今日で2人ともOVERです

しょうごkun1人でも撮りたーい!!と言ってノリノリで写ってくれました❤

大型トラックが大好き☆

この次も2人で仲よく来てね(*^。^*)(*^。^*)☆

 

DSC00460_blog.jpg

あかねchan❤みずきchan

【8才☆12才】

おねーchanは部活 吹奏楽部でクラリネット(^^♪

あーchanは習い事で大忙し(>_<)

おねーchanは帰りが遅く2人ともほとんど話す時間がない(--〆)

お母さん・・忙しそう・・・。お疲れ様です!!!

 

DSC00458_blog.jpg

 

ななみchan【10才】

今日でOVERです!

今水泳部に入っているそうで、まだ6月なのに練習が始まり

とっても寒いそうです(>_<)水泳がんばってね!!

次も虫歯ゼロで来てね(^^♪❤☆

 

DSC00463_blog.jpg

 

たいきkun【4才】

かっこいいポーズで写ってくれました!!

赤のTシャツでより一層強くかっこよく見えます☆\(^o^)/☆

今日でOVERです!!これからも歯磨きがんばって(^-^)

 

DSC00464_blog.jpg

きみひこkun☆ゆうたkun

【6才☆10才】

きみひこkun今日は検診で虫歯ゼロでした(^-^)

2人とも今日はシーラントでOVERでした!

なかなか歯を磨かないってお母さんが言ってたけど虫歯を作らないように

歯磨きはしっかりがんばろーね☆\(^o^)/☆

また4ヵ月後待ってまーす!!!

st_yoneda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS