みんなのひろば

お友達❤【6/12~6/25】

2012/06/15ベストスマイル

DSC00465_blog.jpg

 

 そういちろうkun☆【2才】

目がくりくりで超キュートなそうkun

「そーchanどうぞー」の声に「はーい」と元気な返事とともに

猛ダッシュでユニットにちょこんと座る姿はたまりません!!

ポーズも決まってるね\(^o^)/また待ってるよー☆

 

 

DSC00470_blog.jpg

  

あつひとkun☆【10才】

上手に治療できました\(^o^)/

ポーズもかっこよく決まってます!!

笑顔がステキなあつひとkun☆また次回も待ってまーす!!

 

 

DSC00471_blog.jpg

 

いよChan❤【5才】

いよchan今日で終わりです\(^o^)/

笑顔でピース☆してくれました!!

とってもかわいく撮れてます☆

また待ってるねー!!

 

DSC00472_blog.jpg

 

かえでchan❤せなchan

【5才☆3才】

初歯医者でーす!!はじめてとは思えないぐらい

2人とも上手に見せてくれました\(^o^)/

笑顔がすごくかわいい❤美人姉妹です!!

 

DSC00473_blog.jpg

 

みさきchan❤【2才】

アンパンマンが大好きなみさきchan☆

すごく上手にできました!!

いつもママがカワイイ髪留めしてくれててすごくキュートです❤

また待ってるね\(^o^)/

st_yoneda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS