みんなのひろば

毎年恒例の・・・❤

2012/06/27素敵なスタッフの日常

 

じめじめでいや~な梅雨の時期・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

毎年恒例でピンとくる患者さまも多いとは思いますが

今年も行かせていただきました!慰安旅行!!!

 

例年通り沖縄・・・ではなく~~~\(◎o◎)/

今年はなんとっ!ディズニーランドに行ってきました❤❤

 

12-6月病院旅行 (267)_blog.jpg

私たちのワガママに付きあってくれた(付き合わされた!?笑)、先生(>_<)

本当に感謝、感謝です!

 

21日~23日までの予定だったのですが

2、3日前から時期外れの台風接近!!しかも二つも!!!!!!!

おおつか歯科の雨女、恐るべしです。

 

そんなこんなでかーなり先行き心配な旅行でしたが、

日頃の行いが良いのでしょう。笑

着いてみれば思っていたほど雨も降らず、太陽もでてきて・・・

昼・夜のパレードもショーも見れたし、本当によかったぁ~~~(T_T)❤❤

 

12-6月病院旅行 (35)_blog.jpg

ライトアップされたシンデレラ城も、とっっても綺麗でしょう~~~????

 

1日目・・ランド 2日目・・シー 3日目・・ランド

宿泊先も目の前のディズニーランドホテル!!!

と、贅沢なディズニー三昧の旅❤

みんな大はしゃぎで、思う存分満喫しました!!!

この旅行はディズニー大好きで超詳しいゆうこさんが大活躍☆

ガイドさんよりガイドさんらしく、みんなを引っ張ってくれました~~~\(◎o◎)/

皆さん、ディズニーへ行かれる時はぜひ福田までッ(^o^)

 

 

先生Familyは最終日、うわさのスカイツリーに行って来たみたいです~~(●^o^●)

 

12-6月病院旅行 (285)_blog.jpg

空港からも見えたスカイツリー、 間近で見るとこのド迫力!!!!

さすがです!!!!!

天気もいいし、上からの景色見てみたかったなぁ~~~(>_<)

 

 

12-6月病院旅行 (169)_blog.jpg

そんなあっという間の夢のような3日間。

 今年は子供の人数も多く、とっても賑やかで楽しい旅行でした❤!!!

 

 

毎年行っていた沖縄も、いざ行かないとなるとなんだか寂しいもので

来年はまたいつも通り沖縄かなぁ??(^^♪

 

気持ちを切り替えて、また1年頑張ります!!!

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS