みんなのひろば

お友達❤(6/27~7/2)

2012/06/28ベストスマイル

DSC00474_blog.jpg

 

ゆいかchan❤【1才】

お目めがクリクリのゆいかchan!!

とってもかわいいです\(^o^)/

パパ&ママ溺愛です❤

今日で終わりです(^-^)また待ってるねー!!

 

 

DSC00475_blog.jpg

 

れいなchan❤【6才】

ピンクの歯ブラシGET!!

この日で治療おしまい☆(^-^)☆とっても上手でした!!

もうすぐ夏休み\(^o^)/またお兄ちゃん達と遊びに来てね!!

 

 

DSC00476_blog.jpg

 

 

りなchan☆りくkun

【6才☆3才】

4ヵ月ぶりのリコールです☆仲良し姉弟です!!

りなchan1年生になりました!!すっかりお姉ちゃん❤

りくkun3才になって1人で座れるようになりました\(^o^)/

「3才だけんがんばる!!」と言ってました☆

今度からも治療がんばろーね!!!!!

 

 

DSC00477_blog.jpg

 

ちひろchan❤みおchan❤ともかchan❤ゆうりchan

【11才❤6才❤4才❤9才】

わざわざ遠い所から治療、リコールに来て頂いてます(^-^)

とーっても長いお付き合いなのですが

日々成長していく4人に会えるのが本当に楽しみです!!!

いつ仲の良い4人今日も上手にシーラント&フッ素

終わらせてくれました!!また待ってるね☆\(^o^)/☆

 

DSC00478_blog.jpg

 

ななchan❤【2才】

ななchan2才なのに

とっても上手に出来ました!!

今日で終わりです!!

中々笑顔にならなかったけど…(T_T)8

また待ってるねー☆(^-^)☆

 

DSC00482_blog.jpg

 

 

あかりchan❤【8才】

家族みんなで来てくれてます\(^o^)/

あかりchan一番下です(^-^)

一番上のお姉ちゃんが一番怖いそうです(笑)

でも、みんな兄弟仲良しです☆

また待ってるねー!!

st_yoneda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS