みんなのひろば

お友達❤(74~7/5)

2012/07/10ベストスマイル

DSC00483_blog.jpg

しんkun【5才】

とってもカワイイしんくぅ~~~ん❤

恥ずかしがりながらもばっちりポーズは決めてくれました!!

この日で治療はおしまーーい(*^^)v

すーごく上手にできました!!!

見るたびにどんどんおおきくなってるしんくん・・・

パパに負けないくらい強くてカッコイイ男の子になってね❤(笑)

将来がとっても楽しみです♪♪

 

 

 

DSC00485_blog.jpg

はるとkun【7才】

笑顔もピースもバッチリはるくん~~\(^o^)/

お姉ちゃんのここちゃんと一緒に定期検診に来てくれました!!

ふたりともぐんぐん身長が伸びてます☆★

しかもスラッとモデルさんみたいで、ほんとにうらやまし~~~(>_<)❤

もう歯医者さんもお手の物で、ぱぱっと終わらせちゃいました!

あと1回、シーラントがんばろうねーーー(^◇^)

 

 

 

 

DSC00486_blog.jpg

ひいろkun【8才】 しおんkun【6才】

初めて歯医者さんに来てくれた時は3才と1才だったふたり♪

もうこーーんなにしっかりお兄ちゃんになりました(>_<)❤

並んでくっつくの、ちょっと照れてたけど

仲よく撮らせてくれました~~(*^_^*)ありがとうねっ!

ひいろクンもしおんクンも虫歯はゼロ☆

とっても優秀でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC00488_blog.jpg
りんたろうkun【11才】 すずなchan【8才】

いーっつも元気100倍☆な、なかよしきょうだいです(●^o^●)

この日はふたりとも七夕の短冊に素敵なお願いごとを書いてくれてました❤

将来の夢、叶うといいね~~~(^◇^)

ちなみにお母さんのお願いは、かなり切実でした(笑)

そんな2人は、今度の夏休み“参勤交代”に参加して

100キロ歩くんだそうです\(◎o◎)/!すごい!

いっぱい歩いてさらにたくましくなって帰って来てね❤

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS