みんなのひろば

お友達❤(7/6~7/9)

2012/07/11ベストスマイル

DSC00489_blog.jpg

 しょうせいkun【6才】

この日でシーラントも虫歯の治療も

しっかり終わったしょうせいクン(^-^)☆★

とーっても上手にできました!!!

チョット見ない間に身長もすごいおおきくなっててびっくり\(◎o◎)/

もう年長さんだもんね~~~♪♪

また元気いっぱいなしょうくんに会えるのを楽しみにしてます❤

 

 

 

DSC00492_blog.jpg

わかなchan【8才】 のどかchan【4才】

 とっても治療が上手なふたりです☆★

どこの病院に行っても上手にできるらしく、歯医者も余裕~(*^_^*)さすが!

笑顔がとってもかわいくて癒し系の2人!

のどかちゃんは途中で笑いが止まらなくなり・・・壊れちゃってました(+o+)笑

ちなみにこの写真はつくり笑いです~~(笑)

これからもっともっと可愛くなっていく2人がたのしみになりました❤❤

 

 

 

DSC00493_blog.jpg

かおるchan【9才】 はるなchan【7才】

 目がキラッキラ☆笑顔もキラッキラ☆で

とってもまぶしいかわいい姉妹です\(^o^)/

 かおるちゃんは今年4年生になって部活を頑張ってるみたいです♪

吹奏楽で自分ぐらいおっきな楽器を吹いてるんですって!!!

見てみたいなっ(●^o^●)

はるなちゃんは4ヵ月前にきたときよりまた身長がのびてて・・・

こどもの成長ってほんとに早い!!

次くるときは越されちゃうかな!?(笑)

また待ってるね~~~❤

 

 

 

DSC00494_blog.jpg

りんとkun【6才】

元気いっぱいりんとくん~~~★!!

この日虫歯の治療は初めてだったんですが

とーってもおりこうさんに出来ました!(^^)!

さすがお兄ちゃん♪♪

お気に入りのスパイダーマンの時計と一緒にはいちーーず☆

スパイダーマンよりかっこよかったよ!!

またこはなちゃんも一緒に遊びにきてね~~(@^^)/~~~ 

 

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS