みんなのひろば

お友達❤(7/10~7/13)

2012/07/18ベストスマイル

DSC00495_blog.jpg

しょうまkun【9才】 しゅうごkun【6才】

パパ似なしょうまくんとママ似のしゅうごくんデス❤

写真はちょっと緊張してる様子の2人ですが

欠かさずフッ素塗布に来てくれて、治療も毎回とっても上手!!

しかもいつもニコニコ(*^_^*)してさせてくれます♪♪

たいていちびっこ達には嫌がられる私たちですが・・・

こうやって笑ってもらえると本当に嬉しいものです❤❤

しゅうごくんはあと1回☆また待ってるね~~(@^^)/~~~

 

 

 

DSC00498_blog.jpg

しょうぞうkun【6才】

この日で治療が全部終了!

ピッカピカになったカッコイイ歯をばっちりみせてくれました❤

わんぱくで元気モリモリなしょうぞうくん

実は虫の「ガ」がすごく苦手みたいで、この日急に蛾が出てきてビックリした話を

入ってきてすぐ、すごい勢いでおもしろおかしく話してくれました(●^o^●)

も~~しょうぞうサマサマ。いっつも癒されてパワーももらってます☆★

ほんとナイスキャラです(^^)b

しほサンもいつも差し入れ・・・・本当にありがとうございました(T_T)❤

しょうくんまた定期検診で会えるの楽しみにまってるね~~~♪♪

 

 

 

 

DSC00500_blog.jpg

ななかchan【6才】 ふうかchan【3才】

超~天然パーマのななかちゃん❤

すごくカワイイにこにこ笑顔で写ってくれたのに・・・

超~マイペースなふうかちゃん❤

カメラに目線もくれません・・・\(~o~)/笑

なんともいえない癒し系のふたりです(*^_^*)

治療も頑張って上手にできたし、

ママの治療中も2人仲よく遊びながらおりこうさんに待ってくれてました♪♪

ふたりとももうしっかりお姉さんデス(^^♪

また遊びに来てねッッ☆★

 

 

 

 

DSC00501_blog.jpg

ひなたchan【7才】 かなたkun【3才】

この日はかなたくんの治療でした!

虫歯ゼロ★☆さっすがです\(^o^)/

一番下の妹、まなかチャン(5ヵ月)がうまれて

だんだんお兄ちゃんらしくなってきたかなたくん(●^o^●)

治療もとっても上手だったよ!!

雨の中一緒にお姉ちゃんのひなたチャンも来てくれました❤

今度はまたひなたチャンも治療で待ってるね~~♪♪

 

 

 

DSC00502_blog.jpg

りょうすけkun【2才】

定期検診で来てくれたりょうすけくん★☆

チョット泣いちゃったけど、治療もしっかりされてくれて

お母さんの治療中はおりこうさんに待っててくれました(●^o^●)

 

電車や車が大好きみたいでトミカの絵本をみつけて嬉しそうなりょうくん♪

ポーズも決まってます(^○^)

 

DSC00504_blog.jpg

そのあと受付の所にある歯のおもちゃを発見!!!

しゃべる歯のボタンを連打で大爆笑のりょうくんでした!!(笑)

カワイイ~~~❤❤

またお母さんと一緒に遊びに来てね(@^^)/~~~

 

 

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS