みんなのひろば

8月:お盆休みのお知らせ

2012/07/24おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!

長かった梅雨もようやく明け、子供たちは待ちに待った夏休み♪♪

いよいよ夏本番になって来ましたね!

暑い毎日が続くこの時期は熱中症や夏バテなど、何かと体調を崩しやすい季節でもあります・・・

体調管理にはじゅうぶん気をつけられて下さいね!

 

さて、今年も8月にお盆休みを頂くことになりました。

日程は以下の通りです。

 

8月10日(金)・・・13:00までの診療

8月11日(土)~8月15日(水)・・・休診

 

10日は午後から医院の大掃除のため、診療は午前中までとさせていただきます。

また、今回お盆休みの期間中に院内の壁紙、・キッズルームのカーペットを張り替える予定です。

連休で何かとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご了承下さい。

 

8月16日(木)からは通常通り9:30~の診療となります。

お休み明けには、少し綺麗になったNEWおおつか歯科で皆さまをお待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS