みんなのひろば

お友達❤(7/20~7/25)

2012/07/31ベストスマイル

DSC00506_blog.jpg

だいきkun【3才】

かっこい~ポーズで写ってくれただいきくん❤

3才なのに治療もとっても上手にできて、

虫歯ぜーんぶ、きれいなかっこいい歯になりました!!!

さすがお兄ちゃんっっ(●^o^●)

8月からパパの転勤で長崎にお引っ越しするそうで・・・

寂しくなるなぁ~~(/_;)

長崎の坂をたくさんのぼって、もっとたくましくなるんだろうな♪

また熊本に来たら歯医者さんにもぜひ遊びにきてね\(^o^)/

 

 

DSC00511_blog.jpg

こうせいkun【5才】

スーパー元気なこうせいくんです☆!!!

歯が抜けたぁ~~~!(^^)!と嬉しそうに見せてくれました❤

前回より身長も伸びて、確実に着実に成長してます(^^♪

子どもの成長ってはやい!!!

虫歯もゼロで優秀なこうせいくん★

うがいがマイブームみたいで、上手なうがいもいっぱいできました!!

また次も元気いっぱいでがんばろうね~~~(●^o^●)

 

 

DSC00513_blog.jpg

みなみchan【5才】

ポーズも笑顔もばっちりみなみちゃんです!!

この日ムーシールドに初挑戦♪

自分で取り外しもできたし、気持ち悪くなるかなーと心配していたかたどりも

なんなくとっても上手に出来たのでびっくり\(◎o◎)/!

なんだか前よりおねえちゃんになりました(*^_^*)

お家でも頑張ってつかってね~~❤❤

ちなみに、みなみちゃんのたまごっちのお世話役はお母さん!

イマドキのたまごっち事情が聞けたのも個人的に面白かったです☆★笑

 

 

DSC00514_blog.jpg

さくらchan【9才】 ひなたkun【8才】

日焼けがとっても元気な証拠★

なかよしきょうだいのさくらちゃんとひなたくんです!!!

ひなたくん、とった写真を見て「いいねぇ~!」と一言❤

OKが出たので載せさせていただきました!!笑

お母さんの治療中もふたりでおりこうさんに遊んでて、

毎回みてて本当にうらやましいきょうだいです(●^o^●)

夏休みいっぱい遊んでプールにもいって、楽しんでね~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC00516_blog.jpg

みきchan【5才】

歯のおもちゃがこわーい(>_<)と泣いていたみきちゃんが・・・

なんだか急にしっかり者のお姉ちゃんになってきました!!

ムーシールドもお気に入りのかわいいケースに入れて

余裕で使ってくれてるみたいです♪♪

この日はパパとママと一緒に来てくれました(●^o^●)

虫歯もゼロ!さすがです!

夏休みはお化け屋敷いけるかなぁ~~~???

今度また、お話し聞かせてね❤

 

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS