みんなのひろば

お友達❤(7/26~7/31)

2012/07/31ベストスマイル

 

DSC00517_blog.jpg

けいしkun【9才】 ゆうなchan【5才】

げんきいっぱい❤のけいしくん&ゆうなちゃんです♪

今日は定期検診に来てくれました!! 

2人ともとってもじょうず~~(●^o^●)さすが!

写真もバッチリ★笑顔がとってもかわいい~ふたりです(*^_^*)

ぬりえが大好きなゆうなちゃん、

いつも見せてくれるんですが、来るたびに上手になってるみたい♪

今度もまた上手にぬってみせてね❤

 

DSC00518_blog.jpg

いつきkun【5才】

熊本に帰省中のいつきくんです!!

おおつか歯科では初治療でしたが、文句ひとつ言わずに

とーっても上手に治療できました❤

長い時間かかっちゃったけど、頑張ってくれたいつきくん!

ご褒美にシールゲット(●^o^●)♪♪

やったね\(^o^)/

この笑顔・・・たまりません!!!

熊本での夏休み、いっぱい遊んで楽しい思い出たくさん作ってね☆

今度は弟くんも一緒にまってるよ~~❤

 

 

DSC00519_blog.jpg

ゆうたkun【4才】

幼稚園で元気いっぱいあそんでるのか、日焼けして

髪も切って、ちょっと男前に成長したゆうたくんです!!

チョット前まではヨチヨチ歩きだったのになぁ~~(>_<)❤

治療もお返事も、とっても上手に出来ました★☆

パパ、ママはもちろん

しっかり者のお兄ちゃん&お姉ちゃんの愛情をいっぱい受けて

これからもっともっと大きくなってね(*^^)v

 

 

DSC00520_blog.jpg

すずなchan【8才】 

7月はじめに来てくれた時に、お兄ちゃんと写真撮ったんですが・・・

今日はその時と何かが違うすずなちゃん❤

歯医者に来る前に美容室に行って髪を綺麗にしてもらったみたいで

さらさらヘアーに大変身~~~(^O^)/

いつもはカワイイ~かんじですが

この日は一味違う大人っぽいすずなちゃんでした(●^o^●)

熱中症に気をつけて、参勤交代頑張ってきてね~~~!!!

 

 

DSC00522_blog.jpg

たくkun【7才】 はるkun【5才】

いつもしっかり定期検診に通ってくれてるたくくん&はるくん❤

この日はふたり仲よく

くまモンのぼうしをかぶって登場です~~~(●^o^●)!!

照れながらもふたりで並んで写ってくれました!(^^)!

ワンピースのシールとポケモンのシール、

写真に貼って、定期検診のときにおくるから待っててねヽ(^o^)丿

夏休みたくさん遊んで楽しんでね~~~♪♪

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS