みんなのひろば

お友達❤(8/1~8/7)

2012/08/17ベストスマイル

DSC00523_blog.jpg

りおchan【8才】 なつきkun【4才】

なつきくんワラ★なんでこんなに変ガぉしてるのかしら?

いつ覚えたの??

治療中こんななつきkun見たことない(笑) 

 

 

 

DSC00524_blog.jpg

やっと普通に写ってくれたみたいです★

赤ちゃんだったのに~!!おおきくなったねぇ。。。

りおちゃん☆お母さんにどんどん似てきています❤

いっつもかわいいい洋服を着てます☆うらやましい☆

仲良し姉★弟でした★ 

 

 

 

 

 

 

DSC00525_blog.jpg

ひゅうがkun【9才】 まゆchan【8才】

 

ひゅうくん。。。。魂を抜かれている途中みたいな

写りになってすみません(笑)

本当はとっても仲良しなのになかなか写ってくれず・・・・

むりやりショットです(笑)

いっつも笑いをみんなにもたらしてくれますワラ

いつまでも明るく仲良しの2人でいてください★ 

 

 

 

 

 

DSC00526_blog.jpg

ここなchan【6才】

 ここちゃん❤とってもCUTEに写ってくれました★

おしゃれさんです☆

いつのまにやらお姉ちゃんになって★

またいろんなポーズで写ってほしいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC00528_blog.jpg

いつきkun【5才】 なおkun【3才】

 

 仲良し兄弟の2人です☆

2人ともとっても上手にできました★尚くん

あと1回です☆お兄ちゃんとおそろいの歯ブラシで

歯磨きがんばってね☆

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS